123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-20 (Tue)
本日で私の夏休みが終了。
始るときは、長い休みがあるな~と思っていましたが
いざ突入すると一瞬の出来事でした・・・。
用事があるとき以外は全てPSO2&逆転裁判でした(笑


さて、そんな感じでしたが本屋にも行ってみた。
とりあえずいつも買ってるのをゲット!


一歩104修羅弐10
はじめの一歩 104巻
第3期アニメが開始されるとか。
鷹村vsイーグル、一歩vs沢村のようですね。
今巻の内容としてはvsゴンザレス戦直前まで。
盛り上げるだけ盛り上げて次に続く、と。

修羅の門 第弐門 10巻
陸奥九十九vsファン・デル・ボルトの決着!
どうも、この戦いのアングルを見てると南洋竜を思い出す。
中国の古英雄が出てると思えばギリシャ神話の英雄まで。
なんだかいろいろと大変ですのぅ。



むろみ9とらぶる8
波打際のむろみさん 9巻
DVD付きじゃない通常版。
人魚の漫画のハズなのに
鳥類やイエティ方面が好きになってるな。
ハーピーといえちー萌えすぎ。

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 8巻
こちらもDVD付きじゃない通常版。
ネメシスえろし! ネメシスえろし!
そろそろ話が大きく動きそうな感じだけど
どうなることやら。
次はティアーユ先生の出番多め希望。



| COMIC | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

