12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-25 (Sun)
盆休みが長かったせいもあって
リアルがめっさ忙しいです;;
おかげでPSO2もサポパの指示出しだけで手一杯・・・
せっかく実装された新ストーリークエストも出来ず。
コスチュームを買っただけにとどまっております。

あ。
新しく実装されたチーム拠点:海岸
当日に少しばかり楽しめましたよ~。
その場に居合わせたチムメンも集まってくれました!
海岸拠点01
海岸拠点02
海岸拠点03
海岸拠点04 (C)SEGA
またメンバーで集まって、SSを撮りたいですのぅ。
ここのところ、忙しすぎてろくにログインできずに
まこと申し訳ない~;;



チームアクセサリーのマント
チームマント (C)SEGA
アクセ3枠を使用して、チムメン共通のアクセサリーを装着できます。
要望があったので、とりあえずマントを使用可能にしてみましたが・・・
うーん。
なんとなく微妙な感じ。
個人的にはアクセ枠をひとつ強制的に使われるのが嫌いですなぁ。

チームベレー (C)SEGA
ベレー帽もあるにはあるんだけど、ね。
あほ毛が・・・orz





で。
エンドレスサマーコレクションですが。
今回もチャージ無しでのメセタ買い。
そろそろTAフルコースを再開させたいけど・・・
忙しすぎるorz

エミリアスイムウェア海
エミリアスイムウェア海01エミリアスイムウェア海02 (C)SEGA
肩の部分だけでエミリアなのか・・・
まぁ、翼は彼女のイメージアイテムでもあるだろうけど。
こうなったら一刻も早くナギサ・レプカを!


ルミアスイムウェア
ルミアスイムウェア01ルミアスイムウェア02 (C)SEGA
競泳着みたいでイイ感じ!
色的にもデフォルトカラーが紺っぽいので、よりソレっぽく(笑


エミリア・レプカ空
エミリア・レプカ空01エミリア・レプカ空02
水色なので手に入れた!
うむうむ、やはり可愛い服だわ~。
デフォルトカラーがすでに馴染んでるので若干の違和感もあるけどね。



うむ・・・
「泳ぐ」というロビーアクションを熱望する!
何ならチュウエイジトツシンの実装でもいいのよ(ぁ


さて、ちょっとでもマター13枚目をすすめるかな。
やっと放置系ヒロインが動き出した事だし、ね(笑


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

