12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)
それでは適当に数本をサクッと。
一応ネタバレ防止。



週刊少年マガジン 2009-38
はじめの一歩
カモガワとマクノウチが同じ匂いがするとウォーリーが
一歩を強敵と認識し、幕之内もウォーリーを千堂級の強敵と認識。
とても熱い展開にときめきます。
まさに血涌き肉踊る戦いになりそうで来週から目が離せません。

ダイヤのA
獲られた点は獲りかえす。そこは燃える展開だが…
降谷のポジションチェンジの布石に見えて仕方ないな。

フェアリーテール
メェーンの人、空気過ぎる^^;
活躍されても困る気もするがw

新約『巨人の星』花形
ツンデレマミタン降臨。
血涙を流すウォーズマン。
力みすぎてワンバンした球を難なく打つ天才花形。
ウォーズマンから笑みが消えた…。
もう彼に魅力はなくなった(ぇ

シバトラ
美月さん健気すぎる・・・。
普通は視力回復するけど、変なトコでシビアだからなぁ、この漫画。

ブラボー!
ブラボー!
時期が時期だったら須原椎造の出番だが。
巻末コメントによると続きは単行本で、という事ですが。
とにかくお疲れ様でした。

波打際のむろみさん
リヴァイアさんの登場でもはやなんでもあり状態。
むろみさんもナニカに変化すればいいのに。

だぶるじぇい
貧乏な女に萌えるってw
・・・それって萌えなのか^^;

課長令嬢
毎回サービスカットありがとうございます。
さりげなく腹黒い一面もありがとうございますw




週刊少年サンデー 2009-38
史上最強の弟子ケンイチ
無敵超人vs妖拳の宿星ならず、か…。
レイチェルがいる施設にはセロと、やはり拳魔邪神がいましたな。
無敵超人はこっちに現れる可能性が出てきたなー。
距離的にどうかと思うが… ありそうで怖い。

真言秘儀で相手を威嚇するセロ。
そして警官隊を指先ひとつでダウンさせるセロ。まさに北斗神拳。
剣星と秋雨が彼らを助けるために離脱。

逆鬼vsセロ+拳魔邪神という展開に。
さてと、次号は巻頭カラーという事で内容ともども期待。

絶対可憐チルドレン
冒頭の薫の水着姿。よく成長してますなぁ…w
本格的にけいおん!化してきてるんじゃなかろうか。
六ツ見純代さんまで動かして商売っ気もたっぷり。
紫穂がドラム、ちさとがキーボ、葵と悠理がギターかベース?
これで薫が歌い始めて商売完成という流れかw
ファントムがキレてるのは悠理と感情が一致してるからか。

神のみぞ知るセカイ
ぷちぷち楽しいですよねー。
前髪を切って目を出しっぱなしの天理さん。
これはますます人気が出そうだ。

ハヤテのごとく!
ハム沢さんのシャワーシーンありがとうございました。
ツンデレ絶好調なヒナさんは勇気を奮い起こす。
この展開で気絶はしないと思うが… ハヤテだからなw

マギ
アリババさん王族でしたか。
しかも優秀といっていいレベル。
連載当初のヘタレ具合は影を潜めたのか、マジモードの時だけなのかw

金剛番長
漢神輿・・・ 良すぎる。
この肝心なときにドリル番長はどこにいったorz




週刊少年チャンピオン 2009-38
範馬刃牙
速度の概念を越えた速度
夢想転生か?(ぇ

侵略!イカ娘
連載2周年おめでとうございます
てか、イカ娘って光るのか…。 ホタルイカの能力…。
シンディは霊能力者になればいい。

ギャンブルフィッシュ
春の野に浮かぶ綿雲のように
秋風に揺れるコスモスのように自然にさりげない数字
それがなんで10なんだw

| COMIC | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

