123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-02 (Mon)
てなワケで魔装機神Ⅲのプレイ記、2回目です。
すでに結構な敵の強さでぐったりしていますorz
今回も周回プレイを前提に作られてると思うけど
そこまで気力が持たないかもしれない。


んじゃ続きは追記で。


てなわけでバゴニアルートです。

第6話 混乱の始まり
ジノがバゴニア政府に出向・・・
という事で、またもや男性操者が減る(笑
テロリストから逐電所を護る、という事ですが
相手はオンガレッドの亡霊とも言うべきモノか。
メフィルが精神コマンド「信頼」を覚えてくれて助かった。
なんとか強化パーツを入手!

第7話 ジノとエル・バドレル
ジノvsコーデックの一騎撃ち、辛勝!
というか、コーデックって沖田総司かいな。
嫌な咳と共に血を吐きやがった。

第8話 非道なる探究者
ジノ、出て行ったと思えば、すぐに戻ってきたか。
修理装置が使えるウェルスピナー・レイの加入で大助かり。
バッシュはリューネの事も詳しく知ってたみたいだが・・・

第9話 ポリティカル・ポリューション
修理装置持ちのジノが帰って来たと思ったらすぐに出て行った!
マサキ、リューネ、ファング、メフィルで凌げって・・・
敵の数は多いわ攻撃は痛いわで苦戦しまくりだわ。



とりあえず、今回はここまで。
やはり今までと同じように、第○話目までに規定レベルまで
上げておくとか、ある技を特定回数使用しておくとか
そんな隠し要素があるんだろうなぁ。


| PlayStation | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

