12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-04 (Wed)
何とはなしに魔法少女ユエを見返してみた。
いずれ描かれるとは思うけど・・・
この作品内での魔法世界がどうなってるか気になるな。


以下、ネタバレしていますので追記に移行。




Stage.2 不老不死なんて!


刀太と雪姫の組み手
あのエヴァンジェリンを唸らせる刀太の才能は
ネギのそれを上回っているのかなー?
刀太自身の出自もきになるところだけど。
やたらと武の方向に育てたがってるエヴァが
なんだか可愛いが・・・
以前のキャラを知ってると違和感もあるなぁ。

チビ豆
いいキャラ具合に仕上がりそうですな。
虫を見るような目はたまに聞くけど
豆を見るような目ってのは凄いものだ・・・。

結城忍
しのむ~!?
彼女を彷彿とさせる外見や雰囲気。
なんだかんだで一本、強い芯を持ってるものね。
てか・・・ 彼女だよね? ボクっ娘だよね?
男の娘じゃないよね?
誰か私を安心させてください(爆

新五輪
えらく科学技術が進んでる気が・・・。
魔法技術との融合うんたらかんたらでの超進化なのか!?

明日、死ぬと思って生きなさい。
永遠に生きると思って学びなさい。

ガンジーの言葉ですか。
わずかな勇気が本当の魔法、みたいなオリジナルの言葉じゃないのね。

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
さりげなく登場してきたロリババァ形態(笑
雪姫は幻術じゃなくて特製の年齢詐称薬だったか・・・。
うむ、とりあえず私としては雪姫に1票!

バーでかっこよく酒を飲む
あぁ・・・
中学生くらいって、そんな店で飲む洋酒は
とても美味しいものだというイメージあるよね。
そこはかとなく身に覚えがあるわ~。



どうしてもネギまと比べてしまう部分もあるけど
これはこれで面白いものだ。
| ネギま/UQ | COM(8) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

「UQ HOLDER!」関連巡回など(2013/09/04)
5:12 2話の感想上げてます   ネギま!部屋(楊さんのページ別館)   UQ HOLDER!感想(第2話)   ただ今、巡回中↓ ------------------------------------------------------ ■「リードマンのまとま... …
2013/09/04 05:16  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
UQ HOLDER! 第2話
UQ HOLDER! 第2話の感想記事です。 色々とやってたら更新がかなり遅れた…orz 考査とかやってたのもあるけど(^-^; 2話は42Pか、それなりに頑張ってる方なのかな。 2話が掲載された時点 …
2013/09/10 07:40  時雨の製作日記
