12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-07 (Sat)
悪夢のアップデートから数日が立ちました。
私は仕事の都合でログイン不可だったために難を逃れましたが
もし、HDDのデータが消えたりしてたらと思うとゾッとします。

致命的なミスを犯してしまったSEGAは、今後どうなるのだろうね。
これまでにも、いろいろとやらかしてきてたけど
今回のは極めつけだろうなぁ。
全ての人為ミスを過去にして、新たなる伝説を達成した。
被害に遭った人に5000円or10000ACらしいけど
そんなものでどうにかなる問題じゃないのは分かってるだろうに。

今後、どこまで影響が広がるのか考えるだけで怖いよ。






さて。
いつまでもネガっていても仕方ないので気を取り直して・・・





まずは新ACスクラッチのムーンライトバニー
今回もチャージせずにメセタ買い。

GH410オッソリア海
GH410オッソリア海01GH410オッソリア海02 (C)SEGA
PSUのパートナーマシナリーのコスチュームですねぇ。
サポパあたりに着せるのが王道なんでしょうか。

ヴェルトラム夜
ヴェルトラム夜01ヴェルトラム夜02 (C)SEGA
PSUのProject CUTE作品・・・だったかな?
なんとなくキャストっぽくなる気がする。
ステッカーが胸のあたりで大きく表示されるのが好み。

ヒメナギセイカイ
ヒメナギセイカイ01ヒメナギセイカイ02 (C)SEGA
破廉恥じゃない巫女衣装(笑
正統派な造形もいいけどミクミコセットぽいやつもよろしく!

バニースーツ空
バニースーツ空01バニースーツ空02 (C)SEGA
アクセでうさみみをつけないと、ただの水着にしか見えない・・・。
デフォカラーの黒がほしいけど高いわ!


前回の忘れ物(笑
フロルヴィクトリア
フロルヴィクトリア01フロルヴィクトリア02 (C)SEGA
インフィニティにおけるデューマンのデフォスーツだったっけ。
このコスを身に纏うとダンスアクションをしたくなるな。
カンカンダンスの追加ロビアクはよぅ!




さりげなく女性C追加ボイス40もゲット!
これで金元寿子さんの声で1st~3rdを固められたよ。
いつまでたっても彼女の追加ボイスが出てこないから
けっこう辛かったな~。
今は4thまで居るから、もういっちょ追加たのむ!







秋の中規模アップデート『追憶の熱砂』
新フィールドの採掘場跡にも行ってみた。
採掘場跡01 (C)SEGA
クレシダやコフィーの各coを受注しつつ
チムメンと一緒に潜ってきました~!
うん、なかなか面白いステージだと思うの。
モビルスーツ・ラゴゥが居たり
オーガスっぽいのやデストロイドモンスターっぽいのが居たり
かなり楽しませてもらった(笑

採掘場跡02 (C)SEGA
ここにはリリーパ族が普通に居るのね。
なんというフーリエホイホイなポイントなのか。
レアエネミーのバルバリリーパに会えなかったのが悔やまれる。

採掘場跡03 (C)SEGA
新ボスエネミーのブリュー・リンガーダ
このボス戦闘はかなり面白いな。
多彩かつ痛い攻撃で緊張したわ~。
コンバットフィニッシュの硬直に神砂嵐を喰らったり
うっかりとチャット死したりと初見時に2度も死んだわorz




・・・うん。
エキゾチックなBGMも良いし、なかなか楽しめるね。
セイレーングラスハンマーや対アンドロイドライフルを目指して
ぼちぼちと潜るとしましょうかね!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

