123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-11 (Wed)
七つの大罪、面白いかもしれない。
どこかで最初っから読んでみようかなー。


以下、ネタバレしていますので追記に移行。



Stage.3 仲良くできると思った

時坂九郎丸
神鳴流剣士、堂々の登場。
サイドテール、そして前髪で顔を半分以上隠してるな。
なかなかの実力者なんだろうけど。。。
いきなり尻を揉まれるわ裸を見られるわで
いかにも赤松健な感じでスタート(笑

顔をまじまじと見られて、照れ隠しっぽい本気殴りを
するところから・・・ 男として育てられた、または
立ち振る舞いを求められている女性キャラ、だよね?
・・・・だよね!?
私はそうじゃないとイヤだ(何様

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルを倒すたびに
出ているようだけど、いったい何があったというのか。
近衛木乃香や桜咲刹那が居た時代には考えが及ばないが・・・
京都神鳴流にも、いろんな派閥があるという事だろうか。
それとも時代の移り変わりというやつかなぁ。


近衛刀太、鏡に映らず。
吸血鬼にはよくある設定だけど、この作品でもそうなのか。
ネギま!の時にはこんなエピソードは無かったと思うので。

不死狩りの使命のもと、斬岩剣を繰り出すが
エヴァに通じるはずもなく。
あっさりと返り討ちにあう九郎丸。

もしや助命を請われたエヴァ、もしくは刀太が自らの血を
九郎丸に飲ませて彼(彼女?)も不死者と化して仲間入り?
そんなろくでもないモノになってしまった者達のお話らしいしね。
さて、どうなる次回!?

| ネギま/UQ | COM(3) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

「UQ HOLDER!」感想リンクなど(2013/09/11)
5:20 感想上げてマース   ネギま!部屋(楊さんのページ別館)UQ HOLDER!感想(第3話)   ネギま!部屋(楊さんのページ別館)ちょっと盛りました。感想(赤松先生インタビュー)   た …
2013/09/11 05:36  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
UQ HOLDER! 第3話
UQ HOLDER! 第3話の感想記事! 3話は17Pで、いつものPAGE数ですね。 ストーリー展開的に、このペースで行けば休載無いのかもな。 『ちょい盛り』によると、どんちゃんが赤松健の担当 …
2013/09/14 05:59  時雨の製作日記
