12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-14 (Sat)
ファンタシースターNOVA
PSNOVA.jpg
なにやら新しいシリーズが発表されましたな。
時期が時期だけに、どうかとも思うのですが・・・
やはり、新シリーズ発表には期待してしまうものです。

開発をトライエースがやってて、PSO2と共通の世界観。
アドホック通信による4人同時プレイが可能と
なかなかに楽しそうじゃないかと。

発売日は来年だそうで、まだまだ先なんだけど
それまでにはVitaのメモリーカードが安くなってるといいな!
32GBのが値下げされて64GBのものが発表されたけど
ぶっちゃけて鬼のように高いと思うの。







ラミィ、やっとレベル40台に。
これで一応だけどTAVHに参加可能となりました~。
風雨ラミィ (C)SEGA
タイミングよく時間があったので風雨に出撃。
こそこそと遠間からナ・メギドを撃つだけの簡単なお仕事。
でもファングは怒ってつっこんでくるので逃げつつ詠唱(笑
この緊急でヘイズから高レベルのナ・メギドを
もぎとれると良いなぁ。



そのまま4thのブルガ育成に着手。
サブクラスも認可されたのでBr/Huにしてみた。
サポパと共にサクサクとアークスクエ進行中。
ブルガサーフィン (C)SEGA
今頃サマービンゴとかが埋まり始めてたり(笑
まぁ、それはアニスやラミィでもそうなんだけどね~。
2nd以降はマターをまったく進めてないからコンプできないけど。







チムメンと風雨&インタラプトランキング
リアルの都合で、なかなか皆と遊べなくなってるので
時間が合うときはなるべく一緒にやってます!
やはりチャットしつつクエストやるのは至高ですな。

風雨みんなと (C)SEGA
風雨の方ではやっとオーバーエンドLv14を獲得。
ず~っと狙ってたけど、やっと出てきてくれたよ。
下手なレアアイテムより嬉しいわ~♪

初インタラプトランキング (C)SEGA
インタラプトは赤いヤツになかなか遭遇せず。
出遭ったとしても赤いヤツは落とさず(笑
初日はかなり高確率だったらしいので運営が
慌てて絞ったという説を信じます(ぁ

長槍でたー!と思って喜んでたら
パティルメリアだったよ。
不貞寝直行。







チムメンの一人が引退状態になるということで;;
ここ一連のSEGAの動向を見て不安に思われたようですね・・・。
アンインストールはしなくて、たまには顔を出してくれるらしいけど。
アプデのたびに不安な思いをしてしまうのだろう。
いちど失った信用を取戻すのは容易ならざる事。
SEGAにはさらなる精進を望みたい。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

