12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-18 (Wed)
本誌の作者コメントでUQは休載なしと
明言されましたね~。
あの当時とは体制が少し違ってきてるみたいですね。
あまり無理せず頑張ってほしいねぇ。
担当がどんちゃんだし(ぇ



以下、ネタバレしていますので追記に移行。


Stage.4 刀太の奇策

雪姫に身体を貫かれた九郎丸。
事故再生を果たすとは、すでに不死者だったのね。
先天的なものか後天的なものかは定かじゃないけど
能力はどうあれ、その類の者は多いのか。

気を失ってる間にとあるトコロを覗こうとする刀太。
それで動揺しまくる九郎太。
これは・・・ 確定ですな?
やはり赤松漫画はこうでなくては(ぇ


親玉を倒すにはまず手下から、ってコトで
まずは刀太vs九郎太の展開。
うまく口車に乗せてレギュラー化フラグを建てる!
戦闘修練を積んだ九郎丸と戦闘感はあっても素人の刀太。
さすがに分が悪い展開だけど頭と身体の
オープンゲットで刀太の勝利。


このまま仲間入りするんでしょうね。
まさに王道的な少年漫画になってるねぇ。
ただ、なんだろう・・・
何かが物足りないな。


| ネギま/UQ | COM(0) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

「UQHOLDER!」感想巡回など_本日2回目(2013/09/18)
20:50 私は帰ってきた―    ↓ただ今、巡回中です ------------------------------------------------------ ■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「UQ HOLDER! #4」 リードマンのまとまりのない日記Return! UQ HOLDER! #4 『このまま仲間入りするんでしょうね。 まさ... …
2013/09/18 21:23  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
UQ HOLDER! 第4話
UQ HOLDER! 第4話の感想記事! 九郎丸の登場によって、物語が少し動いてきた感じはする。 けれど、まだまだこれからかな… 前回からの続いてのバトル展開は良かったと思う! バトルは、なかなか面白くなったと思う。 それでも、不思議とwktkはしない…そんな4話目。 休載なしみたいなので、それだけが楽しみかな。 ※内容にはネタバレを含むため注意してくだ... …
2013/09/22 08:32  時雨の製作日記
