12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-19 (Thu)
BAYONETA BLOODY FATE

まさかのベヨネッタがアニメ化。
劇場アニメ化。驚かずにはいられない。
大都市10劇場での2週間限定公開。
うん。
・・・これは見れないわorz

その魔女、華麗にして残酷
メディア化されたら買うかもしれないなぁ・・・
妖艶な田中敦子さんの演技が唸ってるしね。
スタイリッシュ痴女魔女がどう動いてるのかも楽しみすぎる。

サウンドがどうなってるのかが気になるな。
原作の曲は物凄く気に入ってアルバムも買ってるのだが
アニメ版スタッフには記載されてない。
下手なアレンジされるくらいならオリジナルでもいいのよ。


うぅむ。
久しぶりにプレイしてみるかなぁ。
もう∞ClimaxどころかHardすらクリアできないだろうな(笑
| ANIME | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

