123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-25 (Wed)
同じ温泉だというのだが
完全に君がいる町に持っていかれた感。



以下、ネタバレしていますので追記に移行。


Stage.5 旅の休息、男のロマン

王道の展開通り、九郎太は無事にパーティーインしたようで。
それなりに感づいた雪姫が強引に温泉に!
裸のお付き合いとなる刀太と九郎太だが・・・
胸は壊滅的なまでに無いとしても、この描写は・・・
バスタオルの巻き方からして女性と見て問題ないかな。

そして天然で口説き文句を垂れる主人公というのも
ネギま!つながりなんだろうかね~。
赤松健だし(ぁ


温泉といえば覗き大作戦。
当然のように赤松健作品なので大決行!
雪姫もノリノリで対決姿勢(笑

氷爆や魔法の射手の上位版のようなのを出してきたか。
最強種としての存在感を出すかと思ったけど
なんだか性格がやけに変わった気がするねぇ。
それに刀太の不意打ちをまともに喰らって
バスタオルを持っていかれるとか信じられないわ。


う~ん。
もうそろそろ何か盛り上がりになる
展開が欲しいところだけど。

| ネギま/UQ | COM(2) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

「UQHOLDER!」感想巡回など(2013/09/25)
5:27 仕事がこれから大変な感じです(つД`)    あ、感想上げてます    ネギま!部屋(楊さんのページ別館)UQHOLDER!感想(第5話)    ↓以下、巡回中です。 ------------------------------------------------------ ■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「UQ HOLDER! #5」 ... …
2013/09/25 05:48  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
UQ HOLDER! 第5話
UQ HOLDER! 第5話の感想記事! 感想書くの少し遅れちゃったなぁ(´・ω・`) 今回は、まったりしつつの修行と言った感じでしょうかね。 この話までで、ちょうど一巻の収録分になるのかな? 九郎丸が意外と二人に、馴染んで来てる気がする…良いことかは分からんが。 エヴァは性格と変わりすぎてて、威厳が無くなりつつあるし(;´д`) このままで大丈夫かな…まだ色... …
2013/09/30 18:24  時雨の製作日記
