12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-01 (Tue)
ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート
『シンパシー2013』ライブメモリアルアルバム

しんぱしー
買ってきました!
CD2枚組とスペシャルDVD1枚の大作ですね。

購入特典として武器迷彩のギターケースと
進化デバイス/ソニチが付いてきましたが
今回は、そちらは完全におまけです!
目当ては楽曲、そしてシンパシーの雰囲気なのですよ。
でき得る事なら、会場に赴いてしっかりと堪能したかった。
その分も含めて、じっくりと聴いていきたいですね。

ファンタシースターのダンジョンBGMや
ⅢのOPテーマ、千年紀のメドレー等々
往年のファンならたまらない曲から
PSOやPSUから入った人、インフィニティから入った人達にも
充分に楽しめる名曲揃いですね。イイ選曲です。

ちなみに私がいちばん好きなのはPSO EP2のエンディング
World with meですが、素晴らしい演奏が成されています。
Burning Heartsもライブ映像を見てると相当の盛り上がり。
やはり会場で聴きたかったですねぇ・・・。

最後に。
ビッグヴァーダー&クォーツドラゴンのメドレーは至高!







久しぶりの休日、チムメンとエクストリームに。
ちょうど折がよくメセタアップの日だったので
適当にブーストアイテムも使用して、一気に走破してきました!

チムメンとEX01チムメンとEX02
チムメンとEX03チムメンとEX04 (C)SEGA
めぼしいレアアイテムは出なかったけど・・・
メセタは軽く1M以上は稼げたので問題なし!
それどころかホクホク顔ですねぇ。


次のスクラッチでは「これは!」と思うコスチュームは
ないのですが、『必ず手に入れる!必ずだ!!』ってレベルの
ヘアースタイルがあるのでメセタを貯めておかないとネ☆

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

