123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-02 (Wed)
コミックス読みしていた一歩も
ついでに本誌で読むようになったけど。
一歩はコミックスでまとめ読みした方がいい気がしてきた。
話の進みが遅すぎるな。


以下、ネタバレしていますので追記に移行。



Stage.6 一寸先は?
1P前のカラーから読んでね!!
・・・は良いけど、そのページってただのタイトルページでは(笑

おばさんの裸に興味ないと言ったせいで
雪姫に踏まれまくる刀太。
このアングル、ぜひとも刀太視点でお願いしたい(ぁ
そして早くもデレ期到来の九郎太もいい味を出してきた。


この回にして、やっとタイトルの意味が明かされたねぇ。
悠久保持者ってコトかな。ここは想像通りだけど・・・
赤松先生の事だからまだ何かありそうな気もするね。


UQホルダーってのは雪姫と、不死身のチカラを善きことに
使おうとした者が作り上げた組織だったのか。
そのもう1人の創始者が誰なんだろうな。
まさかネギ・スプリングフィールドではあるまいな・・・


本物の不死者って定義も気になるところ。
吸血鬼『貴族』や神魔妖怪の類はともかく
不死アイテム使用者や科学による不死化ってのも本物・・・?
なんか違和感があるな。
特に、命のストックとかセーブポイントの設置て(笑
どこの悪魔城かと。

でも因果の捻じ曲げとかは好物の香り。
キャラ的にも(ぇ



人体改造って言葉に反応を示したっぽい九郎太だが
これが今の神鳴流の敵対勢力とか・・・?
それなりに話が動いてくる予感。



| ネギま/UQ | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

UQ HOLDER! 第6話
「大反響」って書いてあるけど、本当にそうか? 「男の成長には冒険が必要だ!!」と書かれた煽り文句… それ程、この漫画は冒険してないと思うよw センターカラーの扉絵、微妙ですね。 このカラー絵の凄さは、赤松先生が描いたように見えないところ! 同人かと思える感じで、色々とバランスも悪いような気がします。 特に雪姫とか微妙すぎる。 完全デジタル化で慣れてないから仕... …
2013/10/08 17:46  時雨の製作日記
