123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-03 (Thu)
もくもくとプレイしております。
プレイアブルキャラもどんどんと増えてきて
残すはアンリミテッドモードのボスのみ、となりました。
ここらで軽く感想などを。

ストーリーモード、今回もなかなか熱いですね。
無双OROCHIの前後譚という触れ込みでしたが
時空は超えるわ次元は超えるわで、かなりのカオスっぷり。
でもまぁ、何でもアリなくらいが面白いか。
遠呂智が如何にして誕生したかの謎が解けますが
正直なところ、某キャラの顔を見たとたんに「あれ?」と
思って・・・ そのまま予想通りの展開でした(

数種類のエンディングを見ましたが
やはり最後はトゥルーエンドに繋がる感じでしたね。
でも、ストーリーを終えてからが本番。
各キャラの友好度や仙界武器、真なる武器もまだまだ、だしね。
まだまだやり込まねば・・・!


新規キャラのステルク、いいですねぇ。
アトリエシリーズは未プレイなのでサッパリわかりませんが
忠義に厚いキャラは大好物なので鍛えまくってやろうと!
ステケンとかテルテル坊主とかいじられまくって可愛い面もある(笑
あ。
今まで気にも留めていなかったのですが・・・
三國イチの残念坊や、鍾会の声って会 一太郎さんだったのですね。
PSO2放送局を見ていらい注目していたのだが。
なるほど、「らしい」演技をなさるね(ぁ

いまのところ、主力メンバーは
ソフィーティア、ジャンヌ・ダルク、レイチェル。
それと九尾の狐、、星彩の5人をメインに据えて鍛えていこうと。
鍛えられるだけ鍛えて、アンリミテッドモードに突入だだだ!
誰か一緒にオンライン協力プレイをしてくだされ~♪


| PlayStation | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

