12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-05 (Sat)
タイタニア 4<烈風篇>を買ってきました!
タイタニア4
この最新刊を20年以上も待ってたことになりますね・・・。
アニメ化されたりもしていましたが、やはり原作を読みたかった。
最終巻予定の5巻の執筆も公表されていて
しっかりと完結できいるようで何よりです。

まだ読んでいないため感想などは書けませんが
じっくりと時間をかけて読破したいと思います。
また最初から、1巻から楽しみたいね。



次はアルスラーン戦記を執筆してるようですが
私としては創竜伝や薬師寺涼子シリーズをお願いしたい。
創竜伝も、もう10年は新刊が出てないし
何よりえらく続きが気になる場面で途絶えてるからねぇ。
なにはともあれ、田中芳樹先生には頑張ってもらわないとね!
| COMIC | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

