12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-08 (Tue)
8月頭に注文していたPSOシリーズの公式な同人誌
P-SPECがやっと家に届きました~。
PーSPEC1PーSPEC2
いったい、いつになったら来るのかと気が気でありませんでした。
無事に届いてなによりです(笑

PHANTASY STAR PLAERS ENJOY CLUB
これでP-SPECなのね。始めて知りましたわ。
とりあえず表紙買いって感じなのですが
オフィシャルイラストの他にも多彩なイラストと
開発スタッフのコメントがあったりとなかなか楽しいね。

ナギサ抱き枕のイラストが比較的大きめに載ってるので
これだけで満足してしまいました(爆







マリアの他、2nd以降のアニス、ラミィ、ブルガも
ほどよく育ってたので弱DFさんを4周ほどしてきました。
やればできるものですねぇ。
うまくやれば5キャラほど行けそうな気がします。
DFマリアDFアニス
DFラミィDFブルガ (C)SEGA
まぁ・・・
出てきたのはラムダレグザガとアダマンの杖ですけどね!
数をこなしても通常進行揺るぎないです(笑







マリアでマターやストミを進めていると
一発でフォルトゥナが出土。
これに気を良くした私はすかさずヴァーダーソーマを狙って
採掘場に引きこもってみた。
が、狙って篭ると何故かでなくなる不思議・・・・
フォルトゥナだけで運を使いきったかな。


採掘場ブースト (C)SEGA
採掘場はレアドロップブースト中だったという事で
シアっちが野良マルぐるに誘ってくれたのでやってみた!
侵食ヘイズ・ドラールが出てきたから
期待したのですが・・・ 期待しただけでした;;

結論から言うとミズーリは出土しなかったのですが
思っていた以上にレアが出てきましたね。

ブラッディアート ×2
ラムダエイヴィンド ×4
コウゴンギン ×2
ラムダリドゥルティブ ×4
フォーヴ
ソニックレイザー
ズミウランの杖
タルラッピーキャノン ×2
ミルキートゥインクル
ヤスミノコフ2000H ×4
アーディロウ
フィリアス
それとラグネ防具が5個。

高額レアはないけど、おおむね満足ですねぃ。
コウゴンギンが5スロだったけど、売れるかな?
☆10武器はチケット交換できるのでヨシとしましょう~。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

