123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-09 (Wed)
4コマ系が好きな私が生徒会役員共と
アホガールを好きにならない理由がない(笑

生徒会は以前より好きだったがアホガールってのは
UQホルダーのために本誌を買い始めてより知ったのだが
あほのこ属性を持つ私は食いつくのに時間はかからなかった・・・。
コミックス買っちゃうかもしれない。


以下、ネタバレしていますので追記に移行。



Stage.7 UQホルダー

UQホルダーのアジト、仙境館についた雪姫御一行。
闇の一族、その生存圏確保のために
こんな施設が必要になってるのか。
てか東京近辺で。
なんというか、ネギま!の続編だというのが
だんだんと薄れてきた気がする(笑
麻帆良学園とか、どうなっているのか・・・。


新キャラも続々と出てきた。
UQホルダーのリーダー(?)が神魔妖怪の類、宍戸甚兵衛。
命のストックを持つウニメガネ、真壁源五郎。
科学による不死者、飴屋一空。
因果を捻じ曲げての不死者、夏凛。
一気に出てきたけど、顔見せ程度でまたしばらくは
出番がないんだろうなぁ。
バサゴ君ってのは1話のタイトル部にも出てないし
ただの準レギュラーな人だろうか。
一刻も早くセーブポイントの娘さんを出すよう要求したい(ぁ


UQホルダー入門テストとして地下迷宮に落とされた刀太と九郎太。
1ヶ月くらい地下迷宮編をするのか、それともコミックスで
1冊分くらいか・・・ 長くなるかな?


最後のコマ、とまどう九郎太がやけに可愛い。
女性決定(ぁ

| ネギま/UQ | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

UQ HOLDER! 第7話
UQ HOLDER! 第7話の感想記事! 考査とかも色々と書きたいのだけど、とりあえず感想から。 もう少し何かしらの盛り上がりどころが欲しいと思うよ、この漫画。 思ったより反響が低くて、焦り始めてるのかな。 色々と、早まり過ぎてないか? 進めば進むほど、王道からズレて来てる感じがする… キャラが増えてくるのは良い事なんだけどね。 でもストーリー展開が... …
2013/10/11 19:07  時雨の製作日記
