123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-12 (Sat)
さて。
9日のメンテでクラスレベルの上限が上がり
難易度スーパーハードが実装されました。
新たしいレアもがっつりと追加されて何よりですな。
ブログ更新をするのを忘れて楽しんでましたよ~。



まずは新ACスクラッチのアルティメットファイター
今回はチャージ無しでメセタ買いです。


レイドスフィーダ
レイドスフィーダ01レイドスフィーダ02 (C)SEGA
とあるNPCのコスチュームですね。
かなりお気に入りです。
当然のように青系に染め上げていますよ~。

ただ、足元だけがちょっと残念。
衝撃吸収材があふれ出たような感じですかね(笑


サポートパートナーのピースアップスタイルポニーを。
ぴーす (C)SEGA
うむ、やはりこれは某黄色プリキュアになるな(笑
連れ回しているとゾンデ系を使ってくるので
ますますソレっぽくなって御満悦です。
金元寿子さんのさらなる追加ボイスをお待ちしております!







スーパーハードの新緊急クエスト『境界を破る闘将』
闘将01
なかなかの手応えですね。
トランゼクシアの出現率がかなり高いような気がします。
ゾンディールLv15がたくさん入手できましたが・・・
どうせなら16にしてくださいよ;;

闘将02
いきなりレアクーガーからライフルの武器迷彩を2個Get!
売り払ってやろうと思ったとき、すでに暴落していました・・・(笑
まぁ、それでも1個1Mで売れたんでヨシとしましょう。


スーパーハードでのDFも。
SHDF.jpg (C)SEGA
初めて相対した強DFほどの脅威は感じなったけど
やっぱり凍結弾とか撃ってくるので侮れませんな。
レアにも恵まれませんでした;;



現在実装されてる浮遊大陸までのスーパーハードを
クリアしてきましたが、手応えがあって楽しいですねぇ。
中でもビッグヴァーダーは面白い!

クラスも久しぶりにHu/Fiになってます。
ソードはともかく、ワイヤードランスやパルチザンは新調したいな。
他にも欲しいアイテムが出てきたのでしばらくは
マリアで発掘作業に専念するとしますか。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

