12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-17 (Thu)
PSO2と魔法少女まどか☆マギカとのコラボレーション。
ちょいと驚きましたね。

今まで知る機会のなかった魔法少女まどか☆マギカですが
今回のコラボをきっかけにして見てみようかと。
折りよくBS11で放映が始ったので録画もしていっています。
ただ、可愛いキャラだけど内容はシビアだと聞いてるので
どこまでハマれるかは未知数ですねぇ。

ふと思い起こすとクラリスクレイスやコフィーの声は
ヒロインまどか役の悠木碧さんだったか。
喜多村英梨さんや、過去作には斎藤千和さんもいるし・・・
これは勢いで水橋かおりさんや野中藍さんの
追加ボイスも来るといいな(笑







今さらな話その2!
PSO2×フレッツ光、コラボキャンペーンに応募してみた。
もちろんアイテム目当てです(笑
リカウテリ/リヒトは眼中になかったのですが
なんといってもTシャツ。これが欲しかったのですよ。
今まで買わずにいた甲斐があったというものです♪
さらに毎月FUNが1000P、トライブーストや強化リスク軽減も
もらえたりするのでフレッツ加入者は応募しない手はないですね。

光ラインブルーTシャツF
光ラインブルーTシャツF01光ラインブルーTシャツF02 (C)SEGA
うん、このぴったりなフィット感あるTシャツ。
いいですねぇ。白もいいけど青もまた素晴らしい!
もうそろそろ季節は秋を飛び越えて冬になろうとしてますが
それでもやはり半そで短パンというのはグッときますね。







浮遊大陸!
ふゆー野良01ふゆー野良02
ふゆー野良03ふゆー野良04 (C)SEGA
ヤサカニノマガタマ、フラウディア、茜に
フィクスハンド、スサノグレン、スサノヒキ等・・・
ここらへんを狙う為に浮遊大陸SHに引きこもり中。
あわよくばクリスカリバーも狙えるしね!



重侵食ヘイズ (C)SEGA
アムドゥスキア緊急もなるべく浮遊大陸で。
うまくいけば重侵食ヘイズ・ドラールにも遭えるしね。
まぁ、ドロップしたものはションボリ感あふれるものでしたが;;


狙ってるマターアイテムの関係上、龍祭壇や採掘場にも行きたいんですが
今はスーパーハードのランクに居たいですからねぇ・・・
そちらはまた後ほど、ってコトで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

