12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-16 (Wed)
生徒会役員共の第2期アニメ化、発表されてましたねぇ。
密かに好きだったので嬉しいですなぁ。
むろみさんも第2期希望だわ。


以下、ネタバレしていますので追記に移行。



Stage.8 リーダーの力
宍戸甚兵衛のレベルの程を見せる回でしたね。
アポーツ能力か何かは知らんが軽く九郎太から
携帯食料を奪取したり、刀太の右腕をもぎ取ったり。
不死者の弱点も解説したり九郎太の能力を見抜いたり。
それだけの能力をもつ人が2年も何をしていたのか・・・
何も考えずにボンヤリしていたかもしれんが(笑


刀太の腕を即座に接着するよう
介添えする九郎太さん。
もはやすでに嫁のポジションですな・・・。

ひゃんと悲鳴を上げたり
火をともすのに桜咲刹那と同じコトをしたり
地下迷宮の広さに絶望しかかってたり
それでも刀太の異変に気づいたりと
彼女への好感度が思いっきり上がりました(笑


そして次からはアザラシっぽいナニカにチャレンジか。
それとも対抗策を得る為に甚兵衛から特訓を受けるか。
それなりに王道少年漫画的な展開になるんですかね~。

| ネギま/UQ | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

UQ HOLDER! 第8話
UQ HOLDER! 第8話の感想記事! 新展開に突入したわけですが、これは何週ぐらいかけるのかな。 状況によっては読者が離れて行きそうですし。 早すぎても微妙、遅すぎてもヤバい… 出来れば、長くても5週~6週程度が良いな。 男ばかりで、雪姫が出なくなったから華がなくなるわけじゃん! このまま萌え派の人がついていけるか心配だ、自分はバトル派なので大丈夫なの... …
2013/10/19 18:34  時雨の製作日記
