12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-20 (Sun)
つい数日前までは暑いだの当月の観測史上最高温度とか
言ってたのに台風が過ぎ去ったとたんに凄く寒くなった・・・。
体調を崩さないようにしっかりと服などを調整しないとね。







フォトンツリー
ほんの少しだけど成長させてみました。
フォトンツリー (C)SEGA
とりあえず初期形態より一段階、大きくなりましたね。
見比べてみないとわからないかもしれませんが(笑
どれもこれも、成長させるに必要なポイントが多くて
けっこう疲れますな・・・。
せめてレアドロップ率アップは限界まで育ててみたい。







極限訓練:遺跡と海王
まだ新しいエクストリームをクリアしてなかったので
シアっち、イルミンと共に行って来ましたー!
こういう機会がないと、たぶん私は行かないだろうしね(ぇ

極限訓練:遺跡と海王01 (C)SEGA
レアドロップまずいorz
グラインダーとメセタしか出てないな・・・
あとカルバリア防具とか(笑

極限訓練:遺跡と海王02 (C)SEGA
状態異常付与の武器を持っているに越したことはない・・・
今までほとんど持ってなかった&作ってなかったからねぇ。
状態異常の敵を倒せ!ってオーダーが妙に多く感じられた。
ポイズンかバーン、ショック付きの各職ごとに1つは
持ち歩くようにしないといけないかのぅ。




その後、火山を散歩。
フリー火山 (C)SEGA
コネっち&虎狼奈さんと私で普通にクリアして終ろうと
思ってたけどマルぐるに適したマップを引き当てたので
ず~っと引きこもってました(笑
道中、シアっちやイルミンとも合流して楽しかったな。
やはりマルぐるは至高だ・・・!

アンティ16 (C)SEGA
何もでなかったけどね!
強いて言うならアンティLv16を引き当てたけど
これって何か意味があるのだろうか(笑


その後、マイザークーガー緊急で〆!
クーガー緊急 (C)SEGA
当然のように何も出なかったけどね~。
それでも、この休日はなかなか充実した感があった。

ハンターが65に達したのでファイターになってるんですが
ダブルセイバーもナックルも楽しい。
ツインダガーも、かなり楽しいね。
久しぶりだし、以前には無かった新PAもあるから
最初は戸惑ったけど、すぐ慣れた・・・。
ツインダガーで延々と空中戦できるのは面白し!


・・・でも、またすぐカンストしそうですな。
65とか言わずに70まで開放してくれればよかったのにね~。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

