12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-23 (Wed)
とくに前書きもなく本編感想に!


以下、ネタバレしていますので追記に移行。



Stage.9 修行開始

近衛刀太
無意識的に瞬動術を使ったり
さすがに主役補正が強くなってきたね。
九郎丸が危なくなると咄嗟に助けに動くのもいい。
グラヴィティブレイドを手に入れるために
特訓するのか、それともあっさり引き抜いて
主人公補正に拍車をかけるのか・・・
危機の際にかろうじて抜けるのか、どれも楽しみだ。
抜けたら自分のものになるってRPG化でも
見越してるんだろうかね(笑

時坂九郎丸
もう性別バレしてもいいんじゃないか。
人を信用しすぎると刀太に説教くらわすも
即座に立場逆転したりと可愛いキャラになってきたな!
呪式不死化実験体・・・
烏族から蔑まれて望まないうちに実験体にされたパターン?
刹那と同じような白い翼をもってるんだろうか。

宍戸甚兵衛
不死身歴1400年とか、エヴァの倍か。
なるほど、名前の古臭さはそれからなのね。
源五郎も似た時代の人だろうか。
人魚の肉を食べての不死化・・・?
神魔妖怪の類と化したってのはソレだろうか。
ただの妖怪化ならともかく冠名の前に「神魔」とか
ついてるから、もっとかなり上級魔族みたいなのを
想像していただけに違和感を感じたな。



てなとこで次号は休載。
なかなかイイとこで引き伸ばしてくれるのは
今までと変わらずか・・・。

| ネギま/UQ | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

UQ HOLDER! 第9話
UQ HOLDER! 第9話の感想記事! ストーリーが動いてきて、それなりにキャラが出来上がって来た感じかな。 まだまだキャラの説明が少ないので、いくらでも後付け出来るけども! 魔法についての解説が少なすぎる…魔法バレして魔法アプリなるものが出来たというのに。 この世界での魔法に対する説明がもう少し欲しいと思いますw そもそもネギま!とのつながりの原点は『魔法』なの... …
2013/10/25 19:09  時雨の製作日記
