123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-06 (Wed)
久米田先生の新連載がきましたなぁ・・・
なんというか、ホントに赤松先生と連動してる感(笑
不老不死とかキーワードも出してきてるし。


以下、ネタバレしていますので追記に移行。


Stage.10 重力剣
まずは地上のシーン。
雪姫にお茶をいれる夏凛。
えらく雪姫を偏愛してるようですな・・・。
「不死身の力」の強さではかなり上位のようで。
因果律を捻じ曲げるほどのチカラがあるなら
それも納得だけど、なぜその様なチカラを手に入れたかだよねぇ。
いずれ、掘り下げた話が出るのを楽しみにするかな。
今回のタイトルページは久しぶりに赤松健って感じがするな(ぁ


で、地下。
重力操作のダイヤルを発見してあっさりと剣を抜いた!
文字を読める読めないは別として・・・
ダイヤルを見かけたらとりあえず回してみろと(笑
まぁ誰も抜けなかったというのは甚兵衛のハッタリかもしれんが。

重力剣を50万倍に重くしても軽々と振るう甚兵衛。
さすがに飄々としていても実力はあるのねぇ。
その重量だけでも凄まじい破壊力だわな。
アルビレオ・イマの隠れ家っぽい建物を粉砕!
デモンストレーションにしてはやりすぎだろう^^;

まずはこの剣を扱えるように九郎丸と共に修行。
滝に打たれるとか古典的ってレベルではないぞ!?
修行の間に村の友人の話をしたり
怪しい魚っぽいナニカを食べたり
お風呂を覗いて撃退されてたり・・・

主人公補正がかかりまくった驚異的な速度で
レベルアップを重ねる刀太。
展開を早めてきたかな?
次は害獣との戦いになるのかねぇ。


| ネギま/UQ | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

UQ HOLDER! 第10話
UQ HOLDER! 第10話の感想記事! 久米田先生の新連載が今週から開始しましたね! 「有給ホリデー」や「不老不死」とか言う単語が出てきてて、今回も意識してるじゃないかwww 流石、久米田の野郎です、1話目からやらかしてる。 UQ HOLDER!は休載明けて、今回で10話目。 微妙な感じが続いてるだけで、イマイチ面白くならないね… ※内容にはネ... …
2013/11/08 18:52  時雨の製作日記
