123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-07 (Thu)
ファンタシースター感謝祭2013
アークスグランプリメモリアルBOOK
買ってきました!
ファンタシースター感謝祭本
東京、名古屋、札幌、福岡、大阪の各都市で行われた
感謝祭のレポート雑誌ですね。
アークスグランプリのDVDや感謝祭Tシャツが収録されてるので
即座に確保に走りましたよ。

アークスグランプリ入賞者のインタビューや
コスプレコンテストのスナップ等も楽しめた。
ドゥドゥって完成度高い人おおいな・・・。
さりげなくサターン兄さんのコスプレがツボった。

開発スタッフのインタビューが載ってますが・・・
やはりこれは、例の事件前に行われたヤツなんだろうねぇ。
その後、とんでもない事になるとは夢にも思ってなかったろうなorz

ちなみに特典DVDを見て、会 一太郎さんのファンになりました。
さすがに六代目・三遊亭円楽を父に持つだけあって
頭の回転も速いし、なにより面白いコメントも多いしね。
PSO2内のみならず、声優もしくは落語家(?)としても大成してほしいな。







今さらだけど魔法少女まどか☆マギカコスチュームをget!
というのも、BS11で放映中の魔法少女まどか☆マギカを
第4話目まで見て、けっこうお気に入りになってきたので。
なんというか・・・

(゚Д゚)

・・・ってなってましたわ。
ごくフツーの萌え系魔法少女モノとは違うと聞いていたけど
「可愛いキャラだな」「声優も私の好きな人だ!」と御満悦で
楽しんでいたら一気に奈落の底に突き落とされたぞなもし。

まぁその後の商品展開から見るに、何かの方法で復活するんだろうけど。
人気があるのも頷けるよ。私は続きが気になって仕方なくなってきた。
いま上映が始ってる新作劇場版とやらも気になった。
人を選ぶ作品だと思うけど、ツボれは尋常じゃない破壊力だわね。


魔法少女まりあ☆マギカ
魔法少女まりあ☆マギカ01
魔法少女まりあ☆マギカ02 (C)SEGA
リボン付きと、そうでないのと2種類あるけど
とりあえずリボン付きで。
たぶん、私が見てはいけないネタバレなんだろうけど。



魔法少女らみぃ☆マギカ
魔法少女らみぃ☆マギカ01魔法少女らみぃ☆マギカ02 (C)SEGA
まどかコスはどう足掻いてもマリアには
似合わなかったのでラミィに手渡しました(笑
うぅん・・・・
ツインテっぽい髪型の上にリボンが3つになったから
頭がえらくごちゃごちゃしてしまったなぁ・・・


キュウべぇのマグも手に入れようと思ったけど
1Mするんで止めた。 高いっ!

とりあえず黄色い人のコスチュームはよ!
このまま書いていくとPSO2の記事なのか
まどマギの記事なのか分からなくなるんで終わり(ぁ







やっとこさ休日が巡ってきたので
インタラプトをこなしつつ裏ビンゴの消化作業!
当然のごとくチムメンの皆さまにお世話になりまくりです。

裏ビンゴ消化01裏ビンゴ消化02 (C)SEGA
ドラゴン・エクスがインタラプトの対象だったので
サクサクと狩っていきましたが・・・
レアも出ないしノワルも出ない上にマターも出ない。
ないない3連星か!(ぇ


ま、それはともかく裏ビンゴ。
ファルス・ヒューナル(Lv.56以上)とゼッシュレイダ(Lv.56以上)に
ヴァーダー・ソーマ(Lv.61以上)、バル・ロドス(Lv.61以上)か。
なんとか裏ビンゴも達成できる目処がついたかな。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

