123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-18 (Mon)
裏ビンゴ達成のため、極限訓練:遺跡と海王に赴いた。
もちろんチームメンバーの皆さんに頼らせていただいた(笑
ヒューナル狙い極限01ヒューナル狙い極限02
ヒューナル狙い極限03ヒューナル狙い極限04 (C)SEGA
私にとっては今回、ヒューナル討伐がメインだったけど
あいかわらず、ここは本当にレアが出てこないね。
ジラードのレアエネミーオーダーが捗るのだけがメリットかも。

まぁ、何にせよ。
これでハロウィンビンゴのコンプリート!
協力してくれた皆、本当にありがとうでした^^

リアルの都合で昔のように遊べてないから
こういう時限式のイベントは間に合うか恐怖だなぁ・・・orz







チムメンが幾人かマイルームに来てくれたので
デジ・イチを少し使ってみた。
デジイチ試し撮り01 (C)SEGA
マイルーム主だけじゃなくて誰もが使える点は良いのだが。
アングル的にもうすこし自由度が欲しかったかな。
あと、やはり光源がねぇ・・・
フラッシュのON/OFFとかあれば良かったかな?

デジイチ試し撮り02 (C)SEGA
それにしてもカトレアの存在感(笑
何をどう足掻いても、彼女に勝てる気がしないわ・・・。







エメラインのクライアントオーダーにある
ディープスノー、やっと見れました。
ディープスノー (C)SEGA
思ったより綺麗で見とれてましたわ・・・
これは現実にあるマリンスノーをヒントに作られたんだろうけど
そうだとは思いたくないねぇ(笑
綺麗なのは綺麗なんだろうけど触りたくないな。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

