12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
ヴァンガードプリンセスVer1.03.01が公開されているようです。
ついこないだVerUPしたと思ったらまた更新…。
作者さまは本当に凄いな・・・。
今回ので大きなバグがなければ、しばらく様子見だそうです。



そしてファミ通を読んでたらファンタシースターポータブル2が出るとの事。
私が唯一やっていたオンラインRPGのPSP版なんですよね…。
うーん。欲しいと思う反面、今さら感もあります。
本家とも言えるPCやPS2のファンタシースターユニバース・イルミナスの野望は
もう1年くらい前にやめてるんですよね。
DC版PSOからずっとやってきてたんですが…。
時間を無尽蔵に費やすネトゲの怖さの片鱗を知ってしまったのが要因のひとつ。

友人に遊びに誘われたり、飲み会に誘われたりしたのを
「面倒くさいな、今は経験値倍率アップの期間中なのにまったくもう!」とか
思ってしまってる自分を許せなく思って… 止めようと決意したんですよねorz



でも、あいかわらずキャラクリは楽しそうだし
チャットも出来るようだし… 緊急回避、チャージショット等
新システムも搭載されているようですが… うぅ~ん。

正直なトコロ、やりたい気もするし。
手を出すべきではないと頭のどこかで警鐘が鳴っていたりもするし…。
自分の性格を知ってるから、本気でハマるとやばいんですよねー。
ま、発売日は12/3なので悩みながら答えを見つけるとしましょう。



ちなみにこんなキャラ作ってました。
いわゆる魔法使い系。全8キャラ作って遊んでたんですが… 懐かしいですねぇ。
psu20090821_164353_002.jpg
地系魔法でドーン!

psu20090821_164100_001.jpg
やはり黒髪ロング眼鏡巨乳は正義です。

| Win | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

