12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-20 (Wed)
Fate/stay night」と「プラズマイリヤ」とで
コラボレーションするとかなんとか。
うむ、両方とも知らない。
せめて月姫だったら分かるんだけどな~。
ここにきて、やたらとコラボを始めたなぁ。
まぁ、けっこう前から段取りしてたみたいだけど・・・。


その勢いで魔法少女リリカルなのはとコラボを希望。
ロッド&ウォンド両対応の武器迷彩レイジングハートはよぅ!
バリアジャケットのコスチュームもイイし私服でも可。
バルディッシュやグラーフアイゼン、レヴァンティンも出せるし
クラールヴィントはちょいと無理して自在槍に(笑
StSからでも鋼拳のリボルバーナックルや
双機銃のクロスミラージュ、長槍のストラーダが出せる。

マグにはフリードやスティードあたり。
こいぬフォームのアルフも大歓迎。
過去シリーズ作に、なのは声優もそれなりに居るしね。
追加ボイスもお願いしたい。


プリキュアシリーズともコラボろうと思えばいけるよね。
妖精たちはマグに似合うし。
ハミィのマグなんか来たら諭吉発動だよ(ぇ
まぁアイテム系は武器としては無理があるけど・・・
コスチュームだけでも満足なんだけどね!


・・・なんだかもう妄想が暴走してきたので終ろう(ぁ
でも期待はし続けるよ!







海底探索!
海底! (C)SEGA
とりあえず旬なフィールドだし
トリットシューターも欲しい。
ちょいとだけネックジェンヌも欲しい・・・かな?
どちらかというとシェルオプスを狙いたい。
なによりレア種のマギサ・メデューナに会いたい!
その一心で野良ったりチムメンと周ったり。

ここのBGMもさりげなく良曲だと思うの。
ボス曲もいいしね。サントラに期待したいが流石に無理か。

でもまぁ
いちばん欲しいのは貝殻水着なんだけどね(ぁ







タカミちゃんことタガミカヅチと遭遇!
クーガー緊急で出てきてくれましたよ~。
やっと会えた・・・!

タカミ01タカミ02 (C)SEGA
出現と同時に持ち歩いていた
経験値+75%、レアドロップ+50%、トライブースト+50%を
さくりと使用、エネミーに突撃!

タカミ03 (C)SEGA
一太刀浴びせると溶けていきました・・・
さすがに12人フルボッコだと仕方ないか。
もっとSS撮りたかったなぁ。


タカミ04 (C)SEGA
シジノオウ×2、ギョクマイヅル、シロジラオバナ×2
リア/エレガヘイト、アーム/エレギワット、レッグ/エレガルガを
各2個ずつドロップ。
なんとかタガミカヅチからドロップするものは
手に入れることが出来たみたいで何よりでした。

もっとも、いちばん凄かったのは経験値でしたがね。
ソロ状態だったのが本当に悔やまれる;;
またどこかで会いたいなぁ。
メセタンと一緒に現れないかしらねぇ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

