12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-24 (Sun)
ブレイバーのレベルが65に。
これで近接職すべてがカンストになりました~。
プレイ時間が制限されてる今としては
思ったより早く到達しちゃったかな、と。
やはりDFに出撃してると、すぐ経験値が溜まるねぇ。

次は射撃職か法撃職か・・・
Ra54 Gu50 Fo56 Te60の状態。
いちばん育ってないガンナーから手をつけるかな?
うっかりガルド・ミラとか拾わないかな~。







ここのところ、マイルーム(A)を少し調整していたり。
3部屋ともラージタイプなので、どうにも間が空いてますが・・・
そこんとこを見栄え良くなるよう埋めていってたりしてます。
でも。
めんどくさい病が発症して途中で終らせることが多いorz



プレイルーム
プレイルーム (C)SEGA
ここはまぁ、別にこれで良いと思うの。
楽器を置いてるし、広さが必要だしね~。
カメラやキングスチェア、指揮台は適時変更していってます。

サポパルーム
サポパルーム (C)SEGA
ゲーム機を置いてたり布団を敷いていたり。
よく遊び、よく眠って、しっかりとco達成してくれよ、と!

メインルーム
メインルーム (C)SEGA
ショップカウンターやメッセージボードにウェポンホログラム。
そしてDJブースとSAプロジェクターを設置。
リードマンのまとまりのないマイルームということで(ぇ



・・・・。
センス良い人の部屋を見てると、ほんと凄いカッコイイよね。
コンセプトをはっきり感じたり。
そんな部屋をつくりたいけど、なかなか難しい。
満足するマイルームが完成するのはいつの日だろうか。

これからもちょくちょくとイジっていこう。







新作☆10自在槍、シェルオプスを拾った。
シェルオプス01 (C)SEGA
コネっちと適当にクライアントオーダーをこなしてた時にぽろり。
レアブーストしてないときにレアがよく落ちるのは気のせいか(笑
久しぶりに新規なレアを拾った気がするわ。

シェルオプス02 (C)SEGA
待機時、ふつうの貝殻を背負ってる感じで。
こんな外見のが欲しいと思ってたんですよね。
今はベルクヴェルガーを使用してますが乗り換えようかしら。
わずかに映ってるのはネイクローをしょったまやみー。
二人そろって空中ブランコしてました。

シェルオプス03 (C)SEGA
装備時は貝殻からトゲが飛び出す仕様か。
攻撃音も悪くないしワイヤー部分も水色で
微妙に発光してて、なかなかに良い見た目かも。
うん。やはり欲しいと思った武器を発掘できたのは嬉しいね。



まぁ・・・
うちの周りではモタブ拾ったとかビジット拾ったとか
激レア報告が上がってる最中のシェルオプス。
ここはひとつ、オロチアギトでも拾わなければ・・・!

そういいつつDFが来てるのに
犬の散歩に出かけたりしてるけどね(ぁ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

