12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-26 (Tue)
Vividの10巻がいつの間にか発売されてた・・・
瞬殺されていたのか、本屋でもまったく見かけなかったな。
発売されてるのを知って、慌てて本屋を駆け巡ったけど
どこにもおいてなかったので密林でポチったさね。
ついでにリリカルなものを合わせて買ってみたよ。



イノセント1&2
魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1巻
ソシャゲがベースということで今までスルーしてました。
ところが読んでみると「なのはオールスターズ」というか
「スーパーリリカル大戦」というか(笑
この漫画は原作の都築真紀さんのコメントにあるように
『痛みとか悲しみとかは原作でやりきってるのでもういいです。
    みんな幸せでいいじゃない。みんな笑顔がいいじゃない。

これに尽きますね。まさに私好みですよ。
生存して、めっさ幸せそうなアリシアとプレシアが居る。
それだけでも満足だわ。

魔法少女リリカルなのはINNOCENT 2巻
アリサ&すずかの活躍は言うに及ばず
マテリアルズもいい感じで魅せてくれるし
なによりリインフォース・アインスの可愛さは異常。
フローリアン姉妹は出てきてるからなのはGoDも
内包されてるみたいだけどStrikerSやVivid、FORCEからは
誰も参戦してないのかな?時間軸的に無理なんだろうかね・・・。




Vivid&INNOCENT
魔法少女リリカルなのはINNOCENT コミックアラカルト
イノセント系のアンソロジーコミックスもついでに購入。
こんなことしてると洗脳されて、ついついベースとなる
ソシャゲにも手を出しそうで怖い。 ・・・怖い(ぁ
若林まことさんと榊蒼十郎さんが載ってたので満足至極。
一刻も早くマテリアル娘。INNOCENTがコミックス化されるのを
心待ちにしておきますよ~!

魔法少女リリカルなのはVivid 10巻
魔女ファビアとの絡みがメイン。
なんだかヴィヴィオの出番が少ないな・・・。
エレミアが全てを持って行ってるような気がする。
DSAAの続きも気になるけど、このまま
大会は置き去りになるパターンだけは止めてほしいな。

FORCEの長期休載が決定した今となっては
この作品が大黒柱なのかな?
映像化されるといいんだけどね~。
肌色成分が多いからOVAだとなおヨシ(ぁ



りりかる歳時記
りりかる歳時記
とても勢いのある暴走気味の
なのはグッズ販促漫画、ですかね?
メガミマガジンは読んでなかったから知らないんだけども。
茶のみ童子さんは好きなので買ってみた。買って正解!
片手を振り上げて、><な目をして「きゃあーっ(ハート)」な構図が
たまらなく大好きなのですよ!
・・・・。
はるか大昔に茶々組の同人誌を通販した記憶が甦る(ぁ


| 魔法少女リリカルなのは | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

