123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-29 (Fri)
さて。
冬の中規模アップデート『海底に煌く光彩』Part2が実装!
新ACスクラッチのファンタズムアーティファクトが来ましたわ~。
ぶっちゃけてFate系を知らないので何とも言えませんが(ぁ


とりあえずコスチュームをメセタ買い。
アブソリュートレイヤーだけは何故か高額なので未購入。
まどマギの時と同じく、値段が下がってきたときに買おうかと。



騎士王の甲冑
騎士王の甲冑01騎士王の甲冑02 (C)SEGA
うむ・・・
なんだか似合わない気がするorz


カレイドルビー
カレイドルビー01カレイドルビー02 (C)SEGA
このタイプの魔女っ娘系は3rdのラミィに渡したほうが良いかな。
武器迷彩の*マジカルルビーと一緒にもたせよう。


シャールイェーガー
シャールイェーガー01シャールイェーガー02 (C)SEGA
これはFate系じゃないよね?
今回のお気に入りはコレ。
もちろん蒼く染め上げておきました~♪



追加ロビーアクションも手に入れることができたし・・・
アニメ風の瞳がほしいけど高いからねぇ。
なんとかひとつくらいは欲しいが難しいな。







新しい緊急クエストの【闇のゆりかご】
闇のゆりかご01闇のゆりかご02
闇のゆりかご03闇のゆりかご04 (C)SEGA
かなりのカオスっぷりに笑うしかなかった。
エネミーは多いわアイテムは出るわ出るわ
気がついたら周りは死亡者だらけだったとか凄かった!
SHのアブダクションの方が凄いとは聞きましたが
そちらは未経験なので新鮮でしたわ~。

これくらいカオスなのが楽しいから
このクエストの時は積極的に参加したい。







新パートナーカード!
とうとう待ち望んでいたロッティルベルトのパトカがきた!
この日のためにオーダーを達成して好感度を上げてたのよ~。
ロッティ&ルベルト (C)SEGA
で。
さっそく連れまわしたんだけど・・・
ロッティを連れてるときは侵食核付きのフォンガルフが出ず。
ルベルトを連れてるときはガロンゴが一切出てこず。
これはいったい何の嫌がらせだろうか;;

クライアントオーダーを達成せずともパトカは貰えるけど
なんだかモヤッとしてすっきりしないわ。
近日中には達成したいね。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

