12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-30 (Sat)
買ってきました!
真・三國無双7With猛将伝
「7」発売時、猛将伝が出るまで待とうと決心してから
約半年、待ちかねましたねー。
PS4版は本体すら買うかどうか未定なので見なかった事にします(笑

三國6からキャラが増えてますなぁ。
いったい誰だ?と思う人ばかり。
横山光輝先生の漫画でしか三国志を知らないですが
全てを覚えているはずもなく・・・
また、全てが実在する人物からきている事もなく・・・
ただただ勢いで納得する有様でござる。


チュートリアルをこなしたのちにストーリーモードから。
蜀が好きなんだけど・・・
とりあえずゲームメニューの並び方で開始することに。
あ、猛将伝で追加された呂布シナリオは最後にします。


てなわけで、まずは魏から。難易度は「天国」(笑
いきなり曹操の大ピンチから始ったので笑うしかなかった。

そーじん三國無双なり!
徐州の戦いでフルアーマー曹仁が初1000人斬り。
なんだか普通にやってると500人未満で終ることが多い気がする。

そんなこんなで魏のストーリー終了!
IFシナリオとかは知らん(笑
とりえあずはキャラを開放していく作業を優先かな。




私的には夏侯惇や王異、曹仁が使いやすいね。
夏侯ホームラン強い!
あと、突進技を持ってるのは使いやすくていいわ~。
許褚と張郃、郭嘉はまだ一度も使ってないから知らん(ぁ

李典の得意武器、車旋戟は使っていて面白い。
ニュータイプばりな感の良さと、少しばかりのナルシーで
声は鳥海浩輔さんときて・・・ 良いキャラなんだけど・・・
使用キャラとしてはちょいと弱い気がするね;;
「がんばれ俺!」

猛将伝で初となる于禁ってのは、出てはきたけど
使えなったのでフリーあたりで楽しんでみたい。
蔡文姫や甄姫もまだだし、本当に時間喰いなゲームだわ。




・・・来月、真・ガンダム無双が出るのが怖い(ぁ

| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

