123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-02 (Mon)
適当なプレイ記です。
ぶっちゃけて猛将伝というか普通の真・三國無双7だけど!
猛将伝の要素に辿り着けるのはいつの日か・・・。

さて。
呉伝のシナリオをクリアしました~。
うむ・・・ この国もいいよねぇ。
一族の絆の魅せ方が面白いよ。

だいたい、私は三國のイメージってこんなものだった・・・
魏のイメージ
完全出来高制!
アナタのやる気次第でいくらでも稼げます!

呉のイメージ
アットホームで雰囲気の良い職場です。
福利厚生も充実!いっしょに頑張りましょう!

蜀のイメージ
誰でもできる簡単なお仕事です!
未経験者でも懇切丁寧に指導いたします。

晋のイメージ
年齢不問の実力主義!
スターティングメンバー募集中につき、是非チャレンジを!


あれ?
・・・・なんだかイメージ悪くね?(ぁ



まぁ、それはともかく。
アットホームな呉伝の軽い感想などを・・・。
一応ネタバレ防止のため追記に隠します。


あいもかわらず難易度「天国」で絶賛プレイ中(笑
ぬるま湯だいすき!


呉01
開始早々に孫堅、孫策が退場。
魏のシナリオ展開から察してはいたが、早いねぇ。
オヤッさんにはもっと活躍してほしかったけど・・・
そこらへんは「6」で描かれてたから仕方ないか。

呉02
とりあえず孫尚香には頑張ってもらわないと。
今回は弓の出番も多めで弓腰姫の名は健在ね。
けっこう使うキャラなので使いやすいのは嬉しい。

呉03
周泰のEXは・・・
なんだか某オンゲのカタナコンバットを思い出すね^^;
この周泰とか太史慈とかの「忠」に厚いキャラは大好物。
しっかり鍛えていこうか。

呉04
樊城の戦いで練師がきた!
あいかわらず爆乳大元帥の名を欲しいままにしてますな。
EXが使いやすいねー。
回復技が使えるようになると、さらに使い出があるねぇ。

呉05
丁奉の得意武器が手甲から断月刃とかいうものに変更。
正直、かなりとまどってしまったねぇ。
あいかわらず見た目と言動のギャップ萌えな人。
そのゴツイ体格から放たれる言葉はメダパニのごとくです!



てなところで孫権のサクセス風ストーリー、クリア!
呉06
どうやら今回の三國7は「俺達の戦いはこれからだ!」な
場面で終っていってるのね~。
これもIFルートが存在するため、なのかな?
正史では、この後にいろいろと大変っぽいんだけどね。
この二人はお似合い。お似合いすぎたんだ・・・。


で。

呉軍随一のステルス武将、韓当もかなり美味しいな~。
こんなおっさんキャラは大歓迎!
呂蒙、凌統、甘寧の名トリオっぷりも楽しめた。
二橋はまるで登場せず・・・ 仕方ないか。
期待の新キャラ、朱然も空気だった。
IFシナリオで活躍するのかな?


次は蜀にとりかかります~!
スポンサーサイト
| PlayStation | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

