12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-04 (Wed)
DLC武器の焔刃剣、螺旋弩、飛蹴甲、峨嵋刺、刃弩、双扇を
買ってみました。ついでに、これらの上位武器もね。
さらに女性のオリジナル衣装も買っちゃった(てへぺろ
無料分のBGM追加セットもDL済み。
フリーや将星では思いっきり堪能しようかな。

それはそれとして・・・
PSストアって、どうして使えば使うほど重くなるのorz
これってまだ改善されてなかったのねぇ。
かなり驚いたわ。がんばってくれよSONY・・・。
これだったらSENで購入してから実機でDLするスタイルの方が
手っ取り早くていいかなぁ。面倒だけどね。


んじゃ適当な感想です!
一応ネタバレ防止のため追記に隠します。

てなわけで、蜀伝をプレイしました~!
蜀01
ミーハーというか、なんと言うか・・・
私は劉備が好きで。
そして、関羽と張飛とあわせた3人組が好きで。
私にとって三國志のメインと言えば彼らなんですよね。
ある意味で漫画の刷り込みが入ってるかもね~。

蜀02
そこに趙雲が加わると無敵!
しなる龍槍がメインとなってから、ますますカッコイイ。
今!必殺の!趙・昇龍拳!

蜀03
欲を言えば蜀カラー孫尚香も使ってみたかったかも。
ここらへんは仕方ないのかな。
まぁ・・・ 特別衣装を着せるだろうけどね!
この頃が劉備の黄金期なんだろうか。

蜀04
満を持して関銀屏の登場!
関羽のライフと引き換えに召喚(ぁ
馬に乗せるとおみ足が気になったり
地面を掴んで抉り取ったりと怪力無双。
キュアサニーやリオ・ウェズリーを思い出す(笑
声も可愛いし、やはりイイね!
これから先、メイン使用キャラレベルになるかも~!

蜀05
星彩も忘れていません。
蜀の中では1、2を争うほど好きでしたからな~。
クールビューティーいいよねぇ。
攻撃力は相変わらず低いけど鍛える!
盾サーフィンで華麗に滑るさ・・・。

蜀06
月英も使いやすいね~。
でも、なんだか使うとヤバい技もあるようで(笑
頑張りすぎた諸葛嫁。
得意武器の戦戈がかなりお気に入り。
今回、コレでよかったよ。


てなとこで蜀伝クリア!
蜀07
「桃園の誓い」や「三顧の礼」、「泣いて馬謖を斬る」が
まったく出てこなかったねぇ。スッとばし方ハンパない。
馬謖のはIFっぽい感じだったけど、違うようだし。
私的に蜀と言えばコレ!な感だったのですが~。
これも6でやったから良いのかな。
IFシナリオとやらに、早く行ってみたいな。

徐庶の扱いが酷かったけど、どうなるのかねぇ。
ただの通りすがりの軍師がんばれ!
関興は得意武器である双翼刀の使いにくさのせいで
ほとんど使わなかったねぇ。他の兄妹は楽しいんだけど。


次は晋伝をプレイ予定なり。
スポンサーサイト
| PlayStation | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

