123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-08 (Sun)
あいかわらず猛将伝じゃなくて
ただの三國無双7な進行です。

今回は「他」勢力・・・
というか、その他大勢のシナリオを遊んでみた。
さすがに連続したシナリオではなくてキャラ毎のもの。
まだ出現していないものが多いね。
IFルートを通らないと解禁されないのかな?

それと気分を変えて将星モードを少しばかり。



一応ネタバレ防止のため追記に隠します。



他の連中でお気に入りのキャラって
あまり居なかったりね^^;
大王&かあちゃんはまぁ好きな方だけど出現してないしorz
かなりやっつけ仕事な感でプレイしてみた(ぁ


張角
ちょうかく
髪型にものすごい違和感!
前作ではつるっつるだったのに・・・
これこそ天の奇跡か。
プレイヤーキャラとしては思った以上に強い。
EXも乱舞も使いやすいね。

貂蝉
ちょうせん
今回のコスチュームは露出が高い気がするね。
空中乱舞の入り方のカメラアングルが至高(笑
まだ呂布シナリオをやってないので今後に期待!

呂布
りょふ?
まぁ おちつけ。

董卓
とうたく
三國無双では完全無欠の悪役ですなぁ。
あくまでも酒池肉林を目指すブレなさはすがすがしい。
でも好きじゃない!
そろそろ華雄みたいな配下連中がプレイアブルになって
董卓の第5勢力が出てもいいかもしれない。
嬉しくないけど!

袁紹
えんしょう
ゴーフラッシャースペシャル!!
さすがは進化しつづける名族。
討たれるとき以外はコミカルなものしかないので
たまには名族に相応しいシリアスなのも見たいかも。
嬉しくないけど。







将星モードを少しやってみました~!

関銀屏を使おうと思っていたのに
気がついたら張春華さんが目の前に立っていた・・・
おためし将星01
うふふ・・・ よろしいですわね?(威圧)

おためし将星02
自分の本拠地を大きくしていく、と。
こんなシステムは大好きですね。
前作しかり、幻想水滸伝しかり!

おためし将星03
無双武将を仲間に引き入れると
武器屋の前に立たせたり御食事処の看板娘にできたり。
こんなのがあると、全ての会話パターンを見たくって困る(笑

名声を上げていったり施設拡大の素材を集めたり
やるべき事が多すぎる! やりこみ要素がてんこ盛り。
これはもう真・ガンダム無双の発売日までに
どうこうしようってレベルじゃないな^^;






今回は第一武器には各キャラの得意武器を持たせて
第二武器はDLC武器を持たせるようにしています。
固有武器というイメージが強いから、そんな感じで。
おためし将星04
スカートなキャラに飛蹴甲を装備させると幸せになれるね(爆
なんというか煩悩無双でスイマセン。

スポンサーサイト
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

