12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-10 (Tue)
やっと魏伝のIFシナリオに入りました~!
史実ルートでは死亡したキャラが活躍したりする・・・
この手の展開は大好物ですねぇ。
それでこそ「無双」という感じがします。


一応ネタバレ防止のため追記に隠します。



当然のように難易度「天国」なのでさっくりクリア(笑


魏IFシナリオ01
華麗に生存している郭嘉と典韋!
さりげなく魏カラーな徐庶も居るし。
やはりIFシナリオはこんな感じでなくっちゃね。
さっそく郭嘉でブラックホール弾を使ってみたかったけど
とりあえずは曹操で意趣返しをやっておいた。


魏IFシナリオ02
赤壁の戦いで大勝利!
偉い人も祝いの言葉をかけてくれて御満悦。
・・・あれ? 徐晃いつの間に(笑


魏IFシナリオ03
蔡文姫デビュー!
なんの脈絡も無くいきなり参戦してきたから笑ったわ。
無双随一の癒し系女性キャラにして馬上の悪魔(ぁ
スキル人馬一体をさっそくつけておいたよ。
このスキル自体も彼女のおかげでランクアップしまくり。
はやく赤兎馬を手に入れたいな。


魏IFシナリオ04
甄姫でびゅううう!
どんどん女王様化してきてる気がするね。
董卓に対して豚発言とか、足でぐりぐりとか。
いずれ甄姫、練師、月英、張春華、祝融とで
各勢力を代表する嫁トークを見てみたいものだよ(笑


魏IFシナリオ05
王異さん。
BGMのキャラクターソング「王異」 Endless Sorrow (Short Version)
じっくり聴いてみました。
もとより中の人である桑島法子さんが好きなのですが
この曲を聴いて、より好きになりましたねぇ!


魏IFシナリオ06
魏、はじまった!
赤壁で勝ったことで大きく歴史が動いたねぇ。
呉の勢力がほぼ空気化してたのには驚いたけど。
最終決戦「白帝城の戦い」は劉備と、ですか。
これもまたIFの妙味ですな。
・・・これでも今後、晋勢力が台頭するのかな?


てなところで魏伝IFシナリオもクリア。
次はアナザーIFに取り掛かるか、呉や蜀のIFに入るか・・・?
どうしようかなぁ。

| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

