123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-13 (Fri)
このところ凄まじく寒くなってきましたねぇ。
こうなってくると温かい布団や毛布の魔力が
とんでもなく威力を発揮する頃です。
目覚めてから布団から出るのに渾身の勇気が必要に・・・
そして休日の日は思うがまま布団の魅力を
堪能できる安らぎに満ち満ちたひと時に。

でも休みの日に限って妙に
切り替え早く布団から出て活動するよね(ぁ
そして本屋に行ってきたりね!


妖こそ&大家族
妖こそ!うつつの分校 1巻
かなり久しぶりに、あろひろし先生の漫画を購入。
人間教師が妖怪の村に赴任するという
結構ベタな作品だけどメインがろくろ首娘というね。
あろひろしさんの絵柄は好きなんで問題なし。
同じシーンを人sideと妖sideで分けて描いてるのも好きなタイプ。
とっても少年探検隊が迷い込んでくるようなサプライズ希望(ぇ

うちの大家族ベストセレクション
いちおう全巻持ってるんでベスト版は
必要ないと思ってたら書き下ろしがあるんで購入。
大家族の長女、愛子が生まれた時のエピソードだけど
名の由来が衝撃的だった(笑



寿&生活
うちは寿! 5巻
最終巻。
最後のあたりから時を進め始めて
末っ子7歳が反抗期を経て成人するとは・・・
一気に時が加速しすぎ(笑
次女美鶴17歳はどの時代でも可愛いのには間違いないが!
気に入ってた作品だけに終るのが残念だ;;

もっと! 夫婦な生活 1巻
新築マンションに引っ越して
いつものレギュラーも全員そこに引っ越して。
さらに新キャラも続々と登場の第1巻。
やってることは相変わらずだけなのが何とも(笑
でも、この作品はそこがいいね。




とらぶる&ご当地
To LOVEる ダークネス 9巻
九条凛関連はあっさり終ったな~・・・
もう少しひっぱっても良かったかも。
久しぶりにララの出番が多かった。
モモが新たなる知識を教えるのに期待(笑
というか。
ミルケアの蜜が全てを持っていった感。


県民性丸わかり!ご当地あるあるワイドSHOW
最近はこの手の本がお気に入り。
北海道と言えば海産物ですが
パンを羊羹でコーティングした羊羹パンなるものがあると
聞いて盛大に驚いたね・・・。凄いのがあるな。
ちくわパン以上のオドロキでした。

あと、やっぱりこの手の本には
「徳島=電車が無い」「赤飯に砂糖」が載ってるね。
逆に載ってないとおかしいレベルだし(笑



さて、あと半月もせずに冬期休暇になる・・・
頑張っていこー!
スポンサーサイト
| COMIC | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

