12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-11 (Wed)
なんだか久しぶりのPSO2記事です。
ずっと無双してたの・・・。
まぁGJ送信とエクストリームパスは貰ってましたが!
というかプレミアが今日で期限切れ。
そして拡張倉庫1~3も一緒に有効期限切れ。

Oh・・・><
今の状況を考えてプレミアムセットだけでいいかな。
ACガチャは当分いらないかも。
で。
新ACスクラッチのベリー☆メリー☆クリスマス
あまり欲しいコスチュームはなかったけど一応。


アークスコートF海
アークスコートF海01アークスコートF海02 (C)SEGA
研修生の服をベースにコートを着せたっぽい感じ?
まぁ、名前のとおりですねぃ。
でもなんだか手抜き感がぬぐいとれないのは気のせいか・・・。


セクシーサンタドレス海
セクシーサンタドレス海01セクシーサンタドレス海02 (C)SEGA
スカート丈が短い(笑
いや、今にはじまった事ではないが・・・!
ちょうどガンナーやってて飛び跳ねまくってるから
よけいにチラチラして困る。


ルピリスネージュはスルー。
なんだかこう・・・ね。
ここまで色違いとか似たようなものとか
過去作の焼き直しが多いとさすがに辛いね。
SEGAも金が必要なのは分かるけど、ここまであからさまだとキツイ。


それはそうと。
女性追加ボイス41(CV金元 寿子)きた!
ひーちゃんの新ボイスきたわー!
待ってたわ~。
1stのマリアに使用しておこう。
2ndのアニスの声をユニーク01のピッチを下げて使用して・・・
3rdのラミィが女性追加ボイス08で可愛い系。
4thのブルガが女性追加ボイス40で病んでる系・・・
うん、やっとマイキャラ達をひーちゃん声で統一できたよ!

満足と言いたいけど・・・ うぅむ。
お姉さんタイプの声が欲しい。
番号振り分けから察するに42も彼女の声だろうから
お姉さんタイプだといいなぁ・・・
そして早く配信してくれないかなぁ。







期間限定緊急クエスト『氷上のメリークリスマス2』

凍土を舞台に、いつものシーcoを受けつつ
毎度おなじみナウラ姉妹を探すフリをしながら
エリア1を駆けずり回る展開。

氷上のメリークリスマス2_01氷上のメリークリスマス2_02
氷上のメリークリスマス2_03氷上のメリークリスマス2_04 (C)SEGA
おそらく初日、初回だろうからレアがぽろぽろ。
アディションバレットやアサルトバスターがぽろぽろ落ちまくる。
まぁ本当に欲しいものは落ちない仕様なのもいつもの(笑

アンブラの予兆はあるのに、いつもいつも出てこない・・・
やっと出てきたと思ったらタイムオーバーの5秒前とか(笑
シーのcoが進まないわ;;







バランス調整でこんな事が。
「チームメンバーとパーティーを組んでクエストを
 クリアした際 チームポイントを付与するようにします。」

ちむぽい01ちむぽい02
ちむぽい03ちむぽい04 (C)SEGA
これは嬉しい調整ですよねー。
試してみたけど、組んだチムメンの人数とは関係なく
一律で1回10TPみたいですなぁ。
あまり美味しくないけど、まぁ仕方ないかな。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

