12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-18 (Wed)
さて。
it-tellsは相変わらず落ちっぱなし。
それはもう見切りをつけて・・・
ついに実装された12人用の新緊急クエストの
『採掘基地防衛戦:襲来』が実装されました~!

難しそうだとは思っていたけど。
果たして、まさにそうでしたね(笑
歯ごたえありますわぁ。

1回目。
チムメン6人と見知らぬ人1名で望むも失敗!
ワケがわからずに右往左往してるうちに基地陥落とかね。
少人数だったのも敗因か。



気を取り直して2回目!
基地防衛01 (C)SEGA
今度はしっかりと12人で臨む事ができた。
これはキッチリと挑みたいクエストですなぁ・・・。
リアルな都合で途中抜けとかは仕方ないけど
しょーもない理由で抜けられたら、残された方はたまったもんじゃないね。


貢献度とはいったい何か。
基地防衛02 (C)SEGA
同じ事をやってるのに1位だったり低かったり。
私はだいたい200P前後だったから
周りの皆のポイントによって相対的に上がったり下がったり。


新ボスのダーク・ビブラス
基地防衛03基地防衛04
基地防衛05基地防衛06 (C)SEGA
攻撃方法はよく覚えていない・・・。
カタナコンバットの無敵を利用して張り付いて
斬りまくってたからなぁ。 もう少し落ち着けばよかったか。

新ザコのゴルドラーダのがよっぽど嫌らしい気がするね
1~5WAVEで残ってたら自爆テロしやがるし・・・。
聞くところによるとウィークバレットを撃ってきたり
ゾンディールみたいなのも発動するしね。
なかなか手強いでござる。


なんとか基地防衛成功!
基地防衛07 (C)SEGA
そしてこの大きさである(笑
さぞや中身も・・・
と思っていたら末期色だったオチ。
そんなのはもうええねん;;


このクエスト特有の結果発表
基地防衛08 (C)SEGA
戦働きの内容か貢献度の影響かは知らないけど
コードネームをくれたりもします。
私は「未来のエース」という事ですね。
つまりは今はダメだったという事ですかそうですか(後ろ向き



うむむ。
とりあえずGu53だったので育ってる近接で挑んだのですが。
どの職でやっても良さそうな感じなのかな。
かなり忙しくて疲れるけど・・・
やっていて面白いクエストでした!

チムメンやフレンドで人数を揃えて
役割分担などをしっかり決めてから臨むとさらに面白味が増しそう!
いつか挑戦したいですねぇ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

