12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-03 (Fri)
そろそろ生活リズムを戻さないとね~。
まだしばらく冬期休暇を楽しめますが
今から直していかないと。

朝起きて、ネトゲして。
昼食べて、ネトゲして。
少しだけ、お出かけたり、犬の散歩して。
夜食べて、ネトゲして。
夢のような毎日でした(ぁ

そろそろ現実の世界に戻る準備しないとねぇ・・・。







チムメンとパラレル!
レア充ども! (C)SEGA
図書館チームが誇るレア充3人とクエスト中に
センチュリートゥエンティーワーン! とのファンファーレが。
しかもカタドラールとバーン・ドラールじゃないですか。
さすがに、このメンツだと一味違いますなぁ(笑

まぁ、私が掘れたのはLv12ライドスラッシャーと
Lv16サ・フォイエと、Lv15インパクトスライダー×2。
マリアのGuレベルが65になったのでRaに転職して
インパクトスライダー→ディフューズシェルって感じで
遊び始めたので、まずは結果は重畳、というトコですかね。




正月休みの経験値ブーストを利用して
4thのブルガ・リードマンを鍛えています。
全クラス解放も達成する事ができました、
メイン・ブレイバー サブ・ハンターは変更なしでしょうけど
サポートパートナーの職選択が幅広くなるのは大歓迎。
ブルガがんばる (C)SEGA
おかげさまで、やっとBrのレベルが50に到達。
フランカさんのクライアントオーダーも追加されたので
さらに育ちやすくなりましたねー。
もちろん自分で動かしても育てていますよ。
シュンカシュンランつえぇ!と叫びながら(笑

Br/Huなのですが、サブのHuレベルも上げないとねぇ。
マリアの持ってるアギトを回してあげると同じ感覚で使えるかな。
アギト2本目を鍛えたいのだけど資産的に赦されませんので;;








年末に漆さんがマイルームを訪ねてくれました。
漆さんと (C)SEGA
お帰りなさいませお嬢様~!
どうやらラッピーとの餅つきに興味津々のご様子。
会話をしつつ、おもいっきり搗いてもらいましたよ(笑
今後は少しずつ復帰する見通しとの事。
嬉しい限りです。また一緒にTAやりましょう!



で。
年末にチームで集合写真をとりました!
年末集合 (C)SEGA
他にも数名いたのですが・・・
中の人が寝ていたり、離席していたりしたので
残念ながらこの人数でパシャリ☆
ZAN様がひょっこりと顔を出してくれたのが嬉しいですね。
リアルの方がかなり大変でしょうから無理なさらずに~^^
落ち着いたら、ゆっくり遊びましょう!

それにしても振袖姿、和服姿、通常コス、バニースーツ・・・
まるでバラバラですが、これが私達の全力全開の正装なのです!



チームの中でも1、2を争うほどのガチムチキャラ所持者が
暴走を始めました。あえて誰とは言いませんが(ぁ
そのブーメランを踏み潰してみたいと思いましたが自重です。
イルミンの暴走 (C)SEGA
うん、やはりこのチームがあってこその私。
このチームメンバーが居てこそのリードマンだと思います(笑
私が楽しくPSO2ライフを送れるのは皆が居てこそですよ!
レア運を吸い取れるしね(ぁ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

