123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-05 (Sun)
今日は昼前よりお買い物。
お目当てはTVに繋げるハードディスク。
撮っているアニメが多くなってきてパンパンになってきたので~。
ブルーレイレコーダー買わないの?とか言われましたが
ちょいとお高いので~・・・。
問題の先送り、な気がしないでもないですが。

主にBS11で放映していた
ふたりはプリキュア Splash Star
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5 GoGo!
フレッシュプリキュア!
ハートキャッチプリキュア!
・・・のリードマンチョイスした数話分と
スイートプリキュア♪とドキドキ!プリキュアの厳選回。
スマイルプリキュア!と魔法少女まどか☆マギカ、宇宙戦艦ヤマト2199全話。
映画プリキュアオールスターズNewStageみらいのともだち。
これだけで、かなりイッパイイッパイ。
やはりブルーレイレコーダーが要るかもしれないな・・・。
まぁ、そこらへんはまた次の年末年始で安いときにでも。

新しく買ったHDDにはハピネスチャージプリキュア!や
咲 全国大会編、生徒会役員共*、のうりん、未確認で進行形
最近、かなり気になっていたガールズ&パンツァー。
ここらへんを撮っていってみたいと思ってます。
どこまで見ていけるか知りませんけど(ぁ





さて。
お目当てのものを手に入れて、もうランチタイム。
ここ数日間はお酒と数の子、ミカンにスルメが主食だったので
そろそろ胃に刺激を与えておかなくてはなりませんな(ぇ

というわけでカツ丼を食べてきました。
KTDN
ktdn! ktdn!
カツ2枚・御飯大盛りで。豚汁(大)も忘れずに。
セットで1050円、悪くないコストパフォーマンスです。
これを食べることによって正月休みボケは完全に抜け去りました。
やはりこれくらい食べないといけませんな。



古書店に立ち寄り、いろいろと物色。
七つの大罪があれば買おうと思ったけどありませんでした・・・
かわりに手ごろな値段の洋画を購入。
後日に鑑賞しようかと思います。

帰りにホットジンジャーエールなるものを発見。
ちょいと飲んでみましたが・・・
やはり冷たいほうがいいと思うの。
私の口には合わなかったようですね;;



帰宅後、そそくさとオンラインの世界に。
連休の締めをたっぷり堪能してきたいと思います!
| Dairy | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

