123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-06 (Mon)
さて。
長いようでいて、一瞬の如く過ぎ去った冬休み。
皆様、思い々々に過ごされた事と思います。

ファミリーで過ごされた方。
たいへん結構なことだと思います。
とても幸せなことですよね。


ラヴァーズと過ごされた方。
素晴らしい年末年始を迎えられたと思います。
身も心も充足しているでしょう。


ん?
私はオンライン空間を駆け回ってましたよ!







とは言っても狙っていた超・激レアなものは引けず。
☆11クラスの武器も拾えず。
武器強化&能力追加の上方効果週間では
オプトレイオンを+10にしただけですね~。
潜在開放や穴あけ作業もしていません。


何をしていたのかと言えば・・・
サポートパートナーの微調整&武器防具一新。
マスターキャラクター達のスキルツリーの見直しと
ショートカット及びオートワードの新規設定。
登録シンボルアートの変更などなど。

私にとっては、それなりに時間がまとまってないと
出来ないことをチマチマとやってました~。
各サブクラスのレベル上げとかもね。



レア武器などを狙うのも良いのですが
私はやはり、マイキャラ達がより自分好みになっていくのが
PSO2を遊び続けていく原動力なのです。
あとチャット(ぁ

☆10武器やら防具は無駄に数がそろってきた。
鍛えることも無く倉庫で眠るだけなんですが
さすがにもったいないのでサポートパートナーに回してます。
そういうのも今回の一因ですね。



第01マリア小隊
第01マリア小隊 (C)SEGA
オールラウンダーなマリアと
近接カナタ、射撃ノノノ、法撃ピースという組み合わせ。
まぁ、どのキャラ達も同じようなものですけどね。
もちろん、この4キャラの声はすべて金元寿子さんです(笑
コスチューム的にはいちばん安上がりですが
使用ボイス的にはいちばん高価な皆さんです。


第02アニス小隊
第02アニス小隊 (C)SEGA
射撃専門なアニスをマスターに。今はGu/Huだけど。
Hu・ユキ、Br・メルダ、Foユリーシャと共に。
ユニットはリュクス系で統一してみました。
色的にとてもしっくり着たので満足しています。
他のほとんどのキャラがステルスにしてるけど
この一団は綺麗にまとまったので解除してます!


第03ラミィ小隊
第03ラミィ小隊 (C)SEGA
法撃主体のマスターが率いるのは
Hu・クスハ、Ra・アリス、Br・ラミア。
もっとも数多くのヘアスタイルやアクセサリーがここに。
マスターが可愛い系を目指してたので
サポパ達は凛々しくカッコイイ方面を・・・
目指していたはずだけど結局は(ry


第04ブルガ小隊
第04ブルガ小隊 (C)SEGA
最後発で生まれた一団。
末っ子は可愛い、という法則をモロに受けて育った。
装備品やアクセサリーも潤沢に。
余ったものの寄せ集め、というよりは
使いきれないものを一点集中した感じ。
Fi・ミレーヌ、Gu・ヴァネッサ、Te・フランソワの一団は
クラスチェンジしたばかりなので育ってませんけど。
すぐにマスターに追いつくでしょうねぇ。





と、まぁ・・・
どれほど着飾ってもサポートパートナーは小さい。
連れまわしているときはともかく・・・
Eトラで救出戦が起こった時はほとんど見ないうちに終ります。
マルチならばなおさら。
それでも、しっかりとコーディネイトしていきたいね。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

