12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-12 (Sun)
どうやら今年も春先に欲しいソフトが集中しそう。
いつもの事ながら、嬉しいやら困ったものやら。
プレイ予定はこちら!


3月20日発売予定
戦国無双4

とりあえず松永久秀がどうなってるか見たい!
早川殿の可愛らしさもたまらない!
地方編が充実しているらしい今作だけど
四国地方はどうしようもないんだろうねぇ。

新キャラの「小少将」って一体なにもの?
こしょうしょう? しょうしょうしょう?(笑
ドリフのコントで爆発したような頭が気になるな。



同じく3月20日の予定
デカ盛り 閃乱カグラ

今まで、数多の馬鹿ゲーを見てきましたが・・・
上には上がでてくるものです。 
爆乳ハイパークッキングバトルと銘打たれたリズムゲーム。
うん、わからない(爆
オープニングを見るとますます謎は深まってしまって大混乱。
これは買わざるを得ない。 AタイプもBタイプも買ってやるさ!

夏には3DSの『閃乱カグラ2 真紅』や
詳細が不明な『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』もあるし
おっぱいには事欠きませんな(ぁ



4月3日発売予定
ドリームクラブGogo.

これまでのシリーズとは同じ世界観で、数年後のようで。
キャラクターを一新されてますねぇ・・・。
これは残念な気持ちもあるけど、仕方ない面もありますしね。
新キャラはみんな可愛いね!隙がないっ。
萌黄、雅、桜華、美月が好み!
いや、やはり全員がスーパー可愛い(ぁ

あいかわらずドリクラの曲のセンスの良さは完璧。
momoさんの渾身の楽曲、痺れますわ!
ダンスの振り付けも可愛らしくて素晴らしい。
これはまた追加曲やアクセを全て買わないとダメだな。
諭吉の出撃準備を万全に整える必要がありそうだ。

ドリクラ、ドリクラZERO共にXBOX360でやりこんでたのですが
今回からはPS3だけのようで。ぐぬぬ・・・。
でも、今後もずっとついていく!
夢のピュアクラブにまた通えるのが嬉しいさ!

PS4の基本無料ソフト『ドリームクラブ ホストガール オンステージ』も
かな~り気になる所存。場合によってはPS4本体ごと購入か!?



4月10日発売予定
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇

Zシリーズの最終章という事だそうですが
今回もまた前後編ということですね。もう一本続きがあるって事か。
サプライズ参戦は・・・ 無しかな。
光速電神アルベガスの参戦を待ってるんだけどな~。

トップをねらえ!の参戦が嬉しい!
据え置き機で久しぶりですよねー。
グレンラガン、エヴァ、トップとまさにスーパーガイナックス大戦。
ガンバスターを全力でフル改造決定。Z後編でトップ2と競演を望む!

ガンダムUCが参戦するのはいいけど
ZZがまったく触れられてないのが気になるな。
プルシリーズの絡みとか見たかったのにな。
何故これほどまで頑なにZZを参戦させなかったのか・・・。



春発売予定
魔都紅色幽撃隊

今井秋芳監督のジュブナイル伝奇シリーズがついに動いた!
東京魔人學園シリーズや九龍妖魔學園紀を手がけた監督の最新作!
シリーズ最終章となるはずだった東京魔人學園帝戰帖の
開発中止の報を受け、絶望に沈んでいたが・・・
少しは希望が見えてきたのか!?
ゲームブックだけでは飢えは止まらない。

さて、この幽撃隊は伝奇シリーズと世界観を共有してるとの事。
黄龍の器やトレジャーハンターも少しで良い、関わってほしいね。
これだけでも買わざるを得ない。ぜひプレイさせてください。



春発売予定
スーパーロボット大戦OG ダーク・プリズン

まぁ、これはすでにスパロボIBとの同梱版で発売済み。
私は単品買いを決めた為にお預け状態だったんですよねー。
DL専売というのが悔やまれる点。
お願いだからパッケージ販売もしてくれないかなぁ。

縮退砲を装備したネオ・グランゾンや
ゲシュテルベン改を駆るセレーナがかなり気になってるよ。
さりげなくエルマがすでに寄り添ってるのねぇ。





他にも今年中発売するもので気になるものが増えてきたね。
テイルズオブゼスティリア、CV-キャスティングボイス-
とかとか。
いつもの事ながら時間との戦いですなぁ・・・。

スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

