12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-14 (Tue)
うぅん・・・
凄まじい寒さですねぇ。
基本的に暖かい地方で暮らしてるんですが
それでもなお寒いっ;;
東北や北海道で暮らしてる方はどうしているのか・・・。
朝などはエアコンとファンヒーターのWパワーで
乗り切ってますが電気代と灯油代でフトコロが寒すぎる展開ですよ。
でも暖房を止めるとかなりキッツイので
止めるに止められませんねぇ。

少し鼻がグズりだし、しかも喉奥に痛みを感じ始めた。
これはヤバいな。悪化する前に手を打たないと。
栄養あるもの食べて、薬を飲んでからゆっくり睡眠をとるか。


そんな中なのに漫画を購入。
これもまた止められない・・・!
心の栄養なんだよ(ぁ



わくワーキング8&大家族12
わくわくワーキング 8巻
んん・・・?
なんだか中折りとかの絵柄が微妙に違う?
これも連載が長いから仕方ないかな。
話の展開的に中野がみおとくっつくエンディングは
無いんだろうがけど、それでも応援したくなるな。
旅行エピソードの中野視点は・・・
私だったら胃が痛くてどうにもならん展開だわね。


うちの大家族 12巻
気になってた表紙には久保山さんが登場。
大家族+ペットとネタ切れのはず、と思ってたけど
なるほど、こうきたか。
父・重雄と百合絵さんがくっついて新しい家族に・・・
とか思ってたけど、なかったか~。
それはそれとして。
よせなべ団キーボードのかすみの今後が気になる。
重野先生キャラの中でトップランクで好きだわ~。



| COMIC | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

