12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-04 (Tue)
珈琲・紅茶と焼きたてパンの店
mother's
に行ってきました~!
マザーズ01
こちらのお店は専用の珈琲焙煎する敷地や
パン工房も自前で構えているのです。
だからパンも珈琲もどれも美味しいのでよく通ってました。
今は勤務地等の理由で、そこまで足繁く通ってませんが・・・。


以前からよくこの店を愛用していたのですが
ほとんどがモーニングがメインでした。
それが、ちょいと前から本格的にディナーやらを
始めるというので行ってみたんです。
ランチタイムに(爆


マザーズ02
手仕込みカツサンド \690
阿波ポークを使ったサンドイッチです。
これが素晴らしく美味しい。
私が今まで食べてきたカツサンドの中でも
間違いなくトップクラスだと断言できます。
とんかつ専門店のカツサンドより遥かに美味しい。
パンもカツもソースもかなりハイレベルでかみ合ってますな!

今後はこれを目当てに通うのもありかもしれない。

| Dairy | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

