12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-18 (Sat)
さてさて。
良い意味でも悪い意味でも盛り上がっている新システム。
クラフトを遅ればせながらやってみましたよ!

武装エクステンドのクラフトレベルが7に。
クラフト実績 (C)SEGA
どこぞのコンシューマの実績やらトロフィーみたい(笑
しかし、思っていた以上に面倒なものですねぇ。
素材収集に絡む運の要素、思ったよりかかる費用・・・
なかなかにキツイね。
アイテム分解時も、大成功なんて滅多にないし。

でもまぁ。
タルナーダやポラールハンドくらいはエクステンドしておきたい。
地味~に鍛えていくかな。



他人から受注したクラフトのメールが来るのは当然として・・・
依頼品を仕上げた件のメールが送信されないのはいただけない。
自分で完遂メールを送れば良いんだろうけど
そこらへんはやはり自動にしておいて欲しいかもね。

アイテムパックの容量圧迫を抑えるためにも
クラフト素材を倉庫から消費できるようにもしてほしいかな。
持っていると邪魔だし、かと言ってイチイチ使用する素材を
倉庫から取り出すのも、なかなかに手間がかかる。

ま、まだ開始して間もない新システム。
これから熟していけば良いね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



与えておくれ 愛!
ふと思い出して聴いてみたけど
やはり神曲だと思うの。
| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

