123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-25 (Sat)

さて。
1stのクラフトレベルがやっと15に。
一応ながら9ラインでフル活動できるようになりました。
打撃武器を鍛えるようにしてます~。
好きなナックルのポラールハンドも鍛えた!
攻撃力が1000を超えてたので、問題なく使えるかな。
こうしてみると、なかなかに面白くなってきましたよ。

見知らぬ人からの依頼も舞い込んできました。
ちょうど私がマイルームに居合わせたところだったので
チャットで盛り上がったりして、そのままフレ登録とかも。
こういう流れも、かなり楽しいですねー。
クラフターとしての活動、続けていってみたいですね!

クラフト・マリア本店 (C)SEGA
とりあえず細々とやっていきます。
マリアは打撃武器、アニスは射撃武器をメインしていこうかな。
ラミィはテクニックカスタマイズで、ブルガは防具方面・・・かな?
そこまでクラフトレベルを上げきることができるか分からないけど
まったりとやっていこう。







共闘際ビンゴ、表裏ともコンプリートできました。
びんごコンプ (C)SEGA
ほぼ『造龍来る魔の海域』『平穏を引き裂く混沌』だけで
コンプリートできる難易度で、これまでと比べて楽だったかな?
マターの進行度やロッティのCOが絡んでるのはお約束だけど。


そんなこんなで現在は2ndでビンゴ開放中。
せめて表だけでも全員でコンプリートしておきたいな。
アニスでエクストリーム01 (C)SEGA
その最中、チムメンにエクストリームに誘われたので
そのまま着いていくという暴挙に(笑
Gu52/Hu45でもなんとか踏破できたから良かった・・・。
この職の組み合わせは本当にやりやすくて楽だわ(ぁ

アニスでエクストリーム02 (C)SEGA
そんな感じで、しばらくは2ndメインで動かしていこうかな、と。
Web連動期間は長いからまったり行きます!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

