123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-31 (Fri)
WebMoney Award 2013で、グランプリを獲得したようで。
いやぁ・・・ 驚いた(ぁ
良くも悪くも注目されてるってことかね~。
記念して、トラブやFUNチケを配布するようだけど
エクスキューブ6個ってのがなかなか豪気。いいね!

期間限定でドゥドゥのデレ化やレアドロ、経験値のブーストも
あるようなので活用したいね~。
今後はこれらに加えてクラフトの大成功+100%とか欲しいかも(ぁ







感謝祭ビンゴ、3rdのラミィまで表コンプしました。
ラミィびんごコンプ (C)SEGA
やりはじめると、本当にアッという間に開放できますね。
楽だわぁ・・・。
集まらない!と嘆いていたナ・メギドLv16も今では余りまくる始末。
ヘイズさんも機嫌よく散歩してるので狩りまくりですな。
このまま、裏をもう少し進めてからラストの4thキャラに行こうか。
報酬の武器迷彩*メイ・プルクラが欲しいわ~。



で、法撃のPAフラグメントがそれなりに貯まったので
テクニックカスタマイズに取り掛かることにしました!
・・・が。
これはまた、思っていた以上に大変ですなぁ・・・・。

一度のフラグメントが5個も必要な上に
必要経費が1万メセタですと!?
搾り取ってくるなぁorz

これは深闇のナ・メギドレシピを入手するまでに
どれくらいかかるか、考えただけで胃が痛くなるな。
チムメンの中には、すでに開放してるツワモノも居ますが
とりあえずは自力での強化をやってみたいね。
地道に頑張ろう・・・!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

