12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-06 (Thu)
先日のPSO2放送局を見ていて目に止まったものを少々。

★11の流通が可能になるとか。
いずれ来ると思ってたけど、思った以上に早かったねぇ。
相場やトレードに必要な媒体が気になるね。
★11武器購入パスが必要なのは確定してるようだけど
これの入手方法が今までと同じだったらキツイ;;
私はまだ一個も手に入れてないからなぁ・・・
★10チケット数枚とリサイクル可能だと良いんだが・・・。

新チームルーム拠点の夜景
かなり綺麗やね。
シンボルアートモニターもとても良さそう。
今からチームポイントを稼がないとなぁ・・・
海岸のエネミーが対象エネミーだったら楽なのにな。
なるべくチムメンとPTを組んで少しでも稼ぐか。

オンラインステータスにフリーメッセージ記入可能
PSUにあった機能が復活した感じか。
これは良い変更点。 色変更できると、なお良し!

拡張倉庫が新たに2つ追加
今でもプレミアム倉庫、拡張倉庫1~3を使用中だけど
なお足りないときがあった・・・
これで、余裕が持てると嬉しいものよね。

新テクニックや新フォトンアーツ
イル・ゾンデかっこええわ!
雷天双壮と叫びながら突っ込みたいな(笑
イル・フォイエはメテオっぽい・・・。
「パワーをイル・フォイエに!」「いいですとも!」
ツインダガーの新PA、ファセットフォリアは何というか
ワールドヒーローズ、ハンゾウの梵天閃光陣を思い出したわ。
かなり私好みで多用しそう。

追加ボイス『川村万梨阿』『川澄綾子』
川澄さんはすでにPSUで出演していたり
Fate/stay nightとのコラボ時に実装されてたりしたけど・・・
川村万梨阿さんは完全に御新規。
これはやはり、永野護さんとのコラボが多大な影響を与えてるのか(笑
ガウ・ハ・レッシィやユング・フロイトのようなボイスを頼む!

PSO2EP2 デラックスパッケージ
特典目当てで購入大決定。
オラキオロングヘア&オラキオドレス、進化デバイス/ベレイは手に入れる!
場合によってはパッケージの複数個買いも辞さない。

SEGAラッキークジ
クーナ曲2種のミュージックディスクが特典になってるらしい。
必ず手に入れる・・・ 必ずだ!
狙うは、ラストラッキー賞かな(ぁ

進撃の巨人とのコラボ
見てないから知りません(笑
人気があるってのだけは知ってる。



久しぶりにテンションが跳ね上がった放送局でしたわ。
いろいろと動きのある3月が楽しみだよ!
あ、女性キャラにフンドシスタイルはどうかと思うの。
絶対に手に入れるけど(爆







共闘祭ビンゴ、4thのブルガでも表面コンプできました。
ブルガびんごコンプ (C)SEGA
造龍を2、3回するとコンプできるのが嬉しいね~。
なんとかバレンタインビンゴに間に合ったようだよ・・・。
次は愛くるしいラブ・ラッピーの登場ということで
いつも以上に張り切っていきたいと思います!
できればラブ・ラッピーのスーツやマグは手に入れたいな。







そして今はマリアのレベル上げに勤しむ日々でした。
テクターを鍛えてるんですが、なかなかに難しい・・・。
てくたー上げ (C)SEGA
Te/Foだとロッドが使えない関係で威力が><
ナ・メギドを撃って、その与ダメ値を見て愕然としたわorz
やっぱりTe/HuやTe/Brとかのが良いのかねぇ。
ウォンドラヴァーズ方面のツリーに進まず支援特化にしてるので
全職装備可な近接武器を持って突っ込むかのぅ。

そういう悩んでいるうちにレベルカンスト(笑
たった1日で63→65とか造龍の経験値はハンパないわ。
経験値ブーストや+50%を上乗せしてるとは言え、ね。
これで1stが全職65になったという事で・・・
かなり久しぶりにオールカンストと相成りました。

強化DFの際は出撃するだろうけど
しばらくは成長の場を2nd以降に譲ってもらうかな。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

