12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-10 (Mon)
川村敏江 東映アニメーション プリキュアワークス
プリキュアワークス
さらりと買ってきました~。
プリキュアシリーズの中でもトップランクで好きなシリーズの
キャラデザインをつとめる川村さんのイラスト集。
これは買わずにいられません。
スマプリとプリ5、オールスターズがメインですね。
イラストを見ているだけでも幸せですわ~・・・
可愛いは正義!

各作品への川村さんのコメントや
鷲尾P、梅澤P、大塚SD達のコメントも寄せられてますね。
皆さんとも川村さんの絵の魅力にやられているようです(笑
また何年後かにでも、キャラデザでシリーズ参加してほしいな。
5人構成でいいから(笑



それはそうと。
ドキドキ!プリキュアが大団円を迎えました。
最初から最後までブレないキュアハートの強さが光った。
メンタル面でもラスボスからのジコチュー化を跳ね除けるし
パルテノンモードに至っては「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」状態。
シリーズ最強クラスですわな~。
話も綺麗にまとまって、最後に勝ったのは四葉財閥だったのも笑えた(ぁ
よきシリーズでしたな・・・。
欲を言えばレジーナにもっと活躍の場が欲しかったかな。

そして新シリーズのハピネスチャージプリキュア!が始ってますね。
予想を遥かに超えるクオリティに驚いてます。
王道を行くキュアラブリーと、ぽんこつお姫様キュアプリンセス。
台詞入りの新しいタイプのオープニング。
凄まじいクオリティを誇るCGが導入されてるエンディング。
中島愛さん、藩めぐみさんがメインを張り
敵方を国府田マリ子さんと井上和彦さんがまとめるとか痺れすぎ。
今年も楽しく生きていけそうで安心した。

| ANIME | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

