123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-11 (Tue)
セブン-イレブンで行われているコラボキャンペーンのひとつ。
PSO2のプリペイドカードを買ってみました。

PSO2プリペイド
水野暁一さん描きおろしのイラストが素敵!
絵柄が数種類あれば全種買いやってたな・・・。
さりげなくついてくる711FUNもおいしい。
このまま勢いでセブン-イレブン オラクル支店での
ルームグッズを揃えたい・・・  気もする!(ぁ

それにしてもセブン-イレブンがあってよかった。
数ヶ月前まで我が県には出店されてなかったからな~
進出してきたと思ったらPSO2とのコラボが開始とか
妙な運命を感じざるを得ない(CHU2







さて。
多くのシンボルアートを保管する手立てのひとつ
インポート法がありますが・・・
あれって200Pまでしか出来ないのね。
知らなかったよorz

シンボルアート限界 (C)SEGA
今後はより厳選して保存していかないとな~・・・
なんでもかんでも残していってたら、さすがにキツいか。
まぁ、フォルダごと別名保管とか出来るけど面倒だしねぇ。
プリキュア、リリカルなのは、まどか☆マギカあたりは完全保存する方向で(ぁ






さて、チーム「大英図書館特殊工作部」にニューカマー!
Hu65/Br65のキャラがフル装備でノーマルに降り立つの図(ぁ
らぶりー01らぶりー02
らぶりー03らぶりー04 (C)SEGA
その名もエルドラドさん!
・・・うぅん、まったくもって渋いッッ!
野郎キャラをつくりたくなってきたな。
PSO2は始めたばかりだそうですが
DC版からプレイされているとの事で土台はバッチリ。
でも、何かわからないコトがあばれ全力でフォローしますよ^^

かなりユニークでサブカル方面にも造詣が深そうですねb
これからヨロシクお願いしまっす♪
ここんとこ緊急だらけなのでバタついてるけど
遠慮なく頼ってきてねー!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

